コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/09/01(月) 23:51
久しぶりに青空が広がった8月最後の日曜日
明けての9月初日は見事な曇天、しかも時々雨
今年も残すところ3000時間を切りました (゜o゜;;

ふらの地域でしか聴けないコミュニティFM放送局 ラジオふらの
毎週月曜日の夜7時からの1時間は生放送の・・・・
Monday Night Fever
ウエッチ&レイコ&ヤマシタの3人でお届けしています。
ときおり雨の天気でも元気にフィーバー中です。

ウエッチのバースデーフィーバーのコーナー
今週生まれの有名人を次々紹介しているコーナーです。
歌姫ビヨンセに演歌歌手の氷川きよしさんにジェロ、CMソングが印象的な さねよしいさ子さん、TOKIO国分太一さんらアーティストの他に俳優キアヌ・リーブス、三浦理恵子さん、アスリート界では谷亮子さんになでしこJAPAN澤穂希さん、タレントで麒麟田村さんとかビリー隊長たちが誕生日を迎えます。
同じ誕生日の人、いましたか?
みなさんハッピーバースデー
今夜のピックアップは1980年9月4日生まれの島谷ひとみさんでした^^

ヤマシタ担当ナイトフィーバー
今夜の気になる話題はつい先日近所で鳴いていた「カエル」の鳴き声について調べてみましたが、縄張り主張や危険察知などの状況でいろいろ鳴き声も変わってくるようです。
最後は「カエルの合唱」をウエッチ&レイコで輪唱・・・・も、予想どおり失敗(笑)
クヮクヮクヮクヮ、ケケケケ、クヮクヮクヮ
ケロケロじゃないの?ゲコゲコでしょ?ええ?ケケケケなの?

レイコさん担当のフェバフィバのお題は「くじの日」
明日9月2日は くじの日!!
ということで当たれば嬉しい宝くじや懸賞などですが、レイコさんはかなりな応募派!
小学生時代からハガキにイラストやコメント書き込んで送っていたそうです。
これが結構当たるんだとか・・・・
<( ̄^ ̄)>
今度はその強運をいかして「○○○一年分」に応募して一年分の量を探ってもらうことになりました^^

最後の雑談フィーバーのコーナー
秦基博さんの曲にちなんで年月が経つと消えて無くなってしまうものを想像
現役バリバリの人も多いブラウン管テレビにVHSも・・・どうなることでしょう。
そして、これは無くなってしまうと命にかかわりますが・・・防災の日にちなんで防災グッズの話題もちょっとだけ紹介でした。

この日のON-AIR曲LIST
♪Tonight Will Be Alright/LIONEL RICHIE
♪亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
♪君のすべてに/Spontania feat.JUJU
♪虹が消えた日/秦基博
♪Dreamland/BENNIE K
♪ONE LOVE/嵐


セリッチさんからメール&リクエストいただきました
ラジオふらのの電波が海を越えていないようです・・・
アンテナを高く高くさらに高くしてみてください (゜ー゜;
前回に続いてありがとうございます。
リクエスト曲は来週お届けします~

マンデーナイトフィーバーは来週も生放送!
みなさんのメールやリクエストお待ちしています^^
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
