コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/08/18(月) 23:29
夕暮れの風は秋の気配です。
暑い暑い夏はいつのまにか過ぎ去ろうとしていますが・・・。
昼はほどよく暑くて朝夕は涼しい
最高に気持ちのいい季節になりましたネ。

FM77.1MHz ラジオふらの
月曜日午後7時生放送 MONDAY NIGHT FEVER
番組スタッフはいつものウエッチ&レイコ&ヤマシタでお届けです。

ウエッチ君担当の「バースデーフィーバー」
今週誕生日を迎えてフィーバーする有名人、今週も一挙に紹介です。
アーティストではglobeのKEIKOさん、中居正広さん、吉川晃司さん、円広志さん、俳優柴田恭平さん、伊藤麻衣子さん、成海璃子さん、森山未来さん、萩原聖人さん、スポーツ界で清原和博さん、女子バレーの木村沙織さん、タレントではタモリさんにみのもんたさん、川口浩さん、夏に欠かせない稲川淳二さんなどが誕生日を迎えます。
今夜はオリックス清原和博選手の登場曲をお届けしました。

ヤマシタ担当の「ナイトフィーバー」
職場でも家庭でも何かと尽きない話題のオリンピック。
男子100mのボルト選手の世界新記録は本当に凄かったので時速計算にして、動物界のみなさんとの比較をしてみましたが・・・・ウエッチ君より遥かに速いボルト選手もさすがに動物たちには及ばないようです。
動物に生まれてよかった~、とウエッチ君のコメントです。

レイコさん担当は「フェバフィバ」
今夜のテーマは"突然の宿泊に"でした。
急なお泊りとなった際にでも必需品になるものはなんだろうという話題でしたが、男性と女性で、そして無頓着な性格とそうでない性格でも差がありそうです。
でも、宿泊にグラビア雑誌が必要という意見には・・・(;´Д`A

番組後半、雑談フィーバーのお題は「走る!」
オリンピックを見ていたら少しは早く走れそうなキモチになります。
なかなか思いっきり走る機会もないし・・・元気に走ってみましょう。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

今夜はレイコさんのお友だちからリクエストいただきました。
ありがとうございます。
富良野にツーリングで遊びに来たときは FM77.1MHz ラジオふらの全開で楽しんでいってください。

この日のON-AIR曲LIST
♪A HARD DAYS NIGHT/THE BEATLES
♪とんぼ/長渕剛
♪LUCKY/JASON MRAZ feat. colbie caillat
♪君がくれたもの/HOME MADE 家族
♪決意の朝に/Aqua Timez(セリッチさん)
♪BECAUSE YOU LOVED ME/福原美穂


マンデーナイトフィーバーは一応・・・音楽番組です。
月曜日の夕暮れ、何かをしながら radioから流れる曲を聴いたり、曲間の話題をキッカケに友だちや家族と話をしながら聴いてもらえると嬉しく思います。
リクエストもいつでも受付けていますのでblogからも気軽にどうぞ^^
スタッフ一同心より楽しみにしています。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
