コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2006/01/03(火) 00:26
新年あけましておめでとうございます♪と、お正月なのでいつものコーナー無しで音楽紹介&フリートークで2006年の最初の放送をしてみました・・・・・・がっ、しかし、グダグダ放送になりました(・_・;
ま、これ以上、緊張感のない放送は後にも先にもないと思うので、来週から楽しみってことで(・_・;

そして、番組中にも話題にでましたが、やはり今年の抱負のキーワードは「健康」ですね。みんな健康が一番だよね、ってことになりました。

今夜の放送、ミミちゃん不在でしたが来週からはまた4人で笑いながら放送をお届けしたいと思います。
あ、あと番組にヨシミホさんが帰ってきました(笑)
みどりさんは何処かへ出かけていってしまいました(笑)

TODAY'S ON-AIR LIST
♪Can't Stop Lovin' You / VAN HALEN
♪Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ) / O-ZONE
♪Butterfly / 倖田來未
♪Voice Of Grace / Lyrico
♪Carry On / EXILE
♪君にジュースを買ってあげる / グループ魂
♪君のために / SAKURA
♪ジョバイロ / ポルノグラフィティ
♪さすらい~雨男 / 奥田民生


ミミちゃん、メッセージありがとうございます。みんなが忘れないように、そして気持ちで連呼しましたよ♪
こういちさん、ヘルプメールありがとうです<(_ _)>
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

是非、長渕特集を!

ヤマシタ様
是非、音楽宅急便で長渕特集をお願いします。
くれぐれも○○○番長とか△△△△番長とか
意味不明なメールを送らないように・・・。
あくまでも富良野カリ~番長なので!
人間、たたけばホコリだらけの人生なので・・・。
過去を触れるのはやめましょう。
と言いながら、現役○○○番長でした~。
2006/01/07(土) 12:51 富良野カリ~番長 URL [編集]

いらっしゃいませ

カリ~番長、BLOGへようこそです^^
1月2日の「モーニング美々」出演。。。炸裂してましたね。
決して○○○や△△△△に怪しい文字は入らないですよ(笑)

音楽宅急便は今までアーティスト特集を組んでいないので・・・・少しづつ紹介させていただきます^^
毎週聴いてみてください。

カリ~番長と席が隣同士だったことがつい最近のことのようですが。。。成長した番長のさらなら活躍をお祈りしています。
ぁ、BLOGの相互リンクしてもらえますか?
2006/01/07(土) 17:12 ヤマシタ URL [編集]

OK牧場です。

ブログの相互リンク!?OK牧場です。
リンクしておきます。
ヤマシタさんのおかげで、カレーのブログも開設、
平均アクセスが200を超えるようになって
きましたしね。
カレンジャー通信が廃刊されそう~。

ヤマシタさんと席が隣だった頃は楽しかったですね。
今年の異動で隣に行くかもしれませんよ。
今度は「外郭団体希望」と書かないようにしよう~っと。
2006/01/08(日) 15:21 富良野カリ~番長 URL [編集]

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さすが、番長^^
ギャグも素敵ですね。。。。。
相互リンクありがとうございます。
私もカレーは大好きなのでいつも応援しています。
BLOGを見てると外食だらけの毎日のようですがもう若くもないんだから健康には注意してこれからも頑張ってください。
2006/01/08(日) 23:21 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
