コミュニティ検索 »
番組からの告知 | 2008/07/05(土) 23:28
環境にやさしいまち全国1位・・・富良野市
7月になってようやく暑い夏がやってきました。
その富良野には地域でしか聴けないコミュニティFM放送局があります。
FM77.1MHz ラジオふらの です

月曜日の夜7時から8時までの1時間
毎週生放送でお届けしているのが マンデーナイトフィーバー です
音楽と雑談中心のききながし番組です (^^;
(気楽に聴いてください)

次回放送の7月7日は本州では七夕
北海道では洞爺湖サミット開催の日でもあり、ガイアナイトの日です。
地球環境を考えて夜の8時から10時まで電気を消しましょう、の日です。

ということで・・・
まだ明るさのこる午後7時
マンデーナイトフィーバー聴こえてる時間から夕涼みしてみませんか?
西の空に沈んでいく三日月見ながら大好きな音楽をラジオで
みなさんのリクエスト曲お待ちしています。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

お久しぶりです☆

フィーバーのお兄さん、お姉さんこんばんは!
龍さん2歳6ヶ月とおうちゃん2ヶ月の母ちゃん、鬼嫁★マキです。
最近毎日暑くてしんどいですね~。
鬼嫁★はうちでガンガン、クーラー使ってますがみなさまお仕事中は地獄なのでは。。。?
日曜の昨日、龍さんは今年初めてのミニプールをお庭で父ちゃんとやりました。鬼嫁★もあそびたかった~!
若干くたばり気味の鬼嫁★に癒しの1曲をお願いします。
最近お気に入りの上地雄輔さんのユニット、羞恥心の『泣かないで』お願いします。
最後の『約束だよ』のセリフが癒しポイントなんですがそこまできけないかな?
なければ『羞恥心』でもOKです♪
よろしくお願いします。
PS、うえっちさん、この間龍さんとテニスをしてくれたそうでありがとうございました♪
2008/07/07(月) 18:13 鬼嫁★マキ URL [編集]

鬼嫁★マキさん、こんばんわ!
久しぶり?番組初?のメッセージ&コメントありがとうございました~。
ちょっとというか少し前半喋りがかぶってしまいましたが・・・・最後はビシッと「約束だよ」
聴けました?
いつも楽しいコメントと一緒にリクエストいただきありがとうございます。
これからもお世話になります^^
2008/07/07(月) 23:26 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
