コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/06/30(月) 23:54
夏至を過ぎてもなお明るい午後7時
朝から広がっていた青空は爽やかな夕暮れへと色を濃くしていきます。
今日で一年も半分になったわけですが、富良野の夏はこれからが本番です。

FM77.1MHz ラジオふらの
Monday Night Fever
6月30日月曜日、13回目の放送も生放送。
番組スタッフはいつものウエッチ&レイコ&ヤマシタの3人です。

バースデー・フィーバー(担当ウエッチ)
今週誕生日迎えてフィーバーする有名人を紹介です。
アーティストではクリキンvoc.の田中昌之さん、小柳ルミ子さん、南沙織さん、V6の三宅健さん、KAT-TUN赤西仁さん、タレントの明石家さんまさん、岡村隆史さん、ケンコバさん、仲本工事さん、江頭2:50さん、タケシ軍団じゃなくて格闘家のラッシャー木村さん、映画監督深作欣二さん、女優の浅丘ルリ子さん、海外ではトム・クルーズ、シルベスタ・スタローン、ダイアナ王妃さんたちが今週生まれの有名人でした。
ちなみに阪神タイガースの新代打の神様「桧山進次郎」選手は7月1日誕生日です。
今夜のピックアップは1977年7月1日生まれの米女優リブ・タイラーさんにちなんでエアロスミスでした。

ナイトフィーバー(担当:ヤマシタ)
国際宇宙ステーションが久しぶりに見れそうですがどうにもこうにも角度が低いようです。富良野市内からだと方角は芦別岳方向・・・きびしいのかもしれません。
今夜は有明の月、そして新月へと夜空の星を眺めるには絶好の時期を迎えています。
来週のマンデーナイトフィーバーは七夕、北海道では洞爺湖サミットも始まり、ライトダウンキャンペーンの夜にもなっていますので、是非ライトダウンでラジオ聴いていただければと思います。

フェイバリット・フィーバー(担当:レイコ)
注目のテーマ、今回は壮大に「世界遺産」
夏の訪れとともにツーリングを満喫のレイコさんが今回訪ねたのは北海道の誇る世界遺産「知床」です。
初めてみたフレペの滝、断崖の割れ目から流れ落ちる「乙女の涙」に感動。
今回は時間が足りなくて知床をまだまだ堪能できなかったようで、また時間があれば是非ぜひ行きたいです!と、少し疲れた表情で語ってくれました。
レイコさん、、、、おつかれさまです^^

番組中にメールいただきました
匿名希望さんより LIFE/キマグレン のリクエストでしたが・・・
ご用意できなくて
次週ON-AIR予定ですので、是非聴いてください。
ガリクソンさんはGS給油待ちでメール送ってくれました。
明日から値上げでずいぶん並んでいるようでした。
ふたりともありがとうございました。

そして、千葉県から うたびとの こみみさん
素直なままの歌詞がいいですね~
6月17日リリース「私を見て」を紹介させてもらいました。
こみみランド

番組最後の雑談フィーバーでは「剥がしたくなるもの」って話題を・・・していましたが、思いついたようにいつも話題を引っ張っている「織田信長ってナニした人?」の話題へ・・・。
あまりにも有名な時鳥の話だけ紹介してみました。
ん~~~、激しすぎる(・_・;

今夜のON-AIR曲LIST
♪LIVIN' ON A PLAYER/BON JOVI
♪NINE LIVES/AEROSMITH
♪LIVE! TOGETHER/JUJU&デルタ・グッドレム
♪空/ケツメイシ
♪私を見て/こみみ
♪キセキ/Greeeen


マンデーナイトフィーバー、来週7月7日(七夕)も生放送です。
灯りを消して、夏の夜空を眺めながら聴いてみてください。
リクエスト&メッセージお待ちしています (^―゜)ノ
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

どうもありがとうございました。

早速のO.A.をありがとうございました。
ブログの紹介までしていただいて恐縮です。

北海道はいい季節ですよね。星空もきれいなんでしょうね★
2008/07/01(火) 12:50 こみみ URL [編集]

こみみさん、いらっしゃいませ。
北海道は本当にいい季節ですよ。
LIVEで来る日が楽しみです^^
こちらこそありがとうございました。
2008/07/01(火) 12:55 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
