コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/06/23(月) 23:39
朝から澄みきった綺麗な青空
午後7時になってもまだ青い空、富良野の初夏は気持ちいい
と、思えるような爽やかな夕方でした。

FM77.1MHz ラジオふらの
Monday Night Fever (マンデーナイトフィーバー)
6月23日月曜日、12回目の放送も生放送。
オープニングトークではさすがに相手強かったので残念ながら交流戦連覇を逃してしまった北海道日本ハムファイターズの話題に触れながら札幌ドームでお馴染みの曲でスタートです。
番組スタッフはいつものウエッチ&レイコ&ヤマシタの3人です。

バースデー・フィーバー(担当ウエッチ)
今週誕生日迎えてフィーバーする有名人を紹介です。
ウエッチ君大好きな建築家アントニオ・ガウディ、アーティストでは沢田研二さん、中村あゆみさん、中村中さん、松浦亜弥さん、俳優・タレントで倍賞千恵子さん、藤原紀香さん、井川遥さん、南野陽子さん、優香さん、八木亜希子さん、清水圭さん、山本スーザン久美子さん、ダンサーのパパイヤ鈴木さん、ジャーナリスト筑紫哲也さん、スポーツ界では女子バレー多治見麻子さん、ボクシング具志堅用高さんなどが誕生日を迎えます。
みなさん、おめでとうございます
今夜はサッカー日本代表W杯アジア3次予選突破を祝して・・・。

ナイトフィーバー(担当:ヤマシタ)
土曜日の夏至を過ぎてまだ2日、日の入りも遅いけど、当然朝も早くなっています。
この朝の時間を利用しての朝ヨガや早朝英会話教室などもあるようですが、番組スタッフはウエッチ君がかろうじて朝は苦手じゃないというだけで、どうやら朝向きというよりは夜向き・・・。
それならば夏至の日から七夕の日までの100万人のキャンドルナイトの話題で灯りを消してラジオを聴いてくださいね、と番組宣伝をさせていただきました^^;

フェイバリット・フィーバー(担当:レイコ)
注目のテーマは「避暑地」
十勝千年の森に行って、マイナスイオンを身体中に浴びてオーラに包まれたレイコさん。
地球温暖化やエコに避暑地はピッタリ!と避暑地の話題を引っさげてきました。
富良野は北海道でNo.1の避暑地のイメージだそうです。
ちなみに放送終了後に千年の森の写メを見せてもらいましたが・・・千年はずっと先です。

番組最後の雑談フィーバーでは「大好きなお菓子」って話題を・・・
チーズ系がとにかく好きだというレイコさん、サラダ系のしょっぱいお菓子が好きだというウエッチ&ヤマシタで話をしていましたが、いつのまにか話題は仙台ずんだ餅へ飛んで、最後はセコイヤチョコレートの話題へ・・・。
尾を引きそうな展開となり・・・つづく。

今夜のON-AIR曲LIST
♪Y.M.C.A./VILLAGE PEOPLE
♪WE ARE THE CHAMPIONS/QUEEN
♪1001 NIGHT/BENNIE K
♪言葉にできなくて/SOTTE BOSSE
♪誰かの願いが叶う頃/宇多田ヒカル


マンデーナイトフィーバー、来週6月30日も生放送です。
いつでもリクエスト&メッセージお待ちしています (^―゜)ノ
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

突然、失礼します。

「音楽宅急便」さんでお世話になりました、こみみと申します。突然で申し訳ありません。

前回同様にリクエストをお願いしようと、「音楽宅急便」さん宛にCDを送ってしまいましたが、3月で終了されていたのですね。申し訳ありませんでした。

もしよろしければ、「MONDAY NIGHT FEVER」さんで聴いていただければと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。こみみ
2008/06/25(水) 13:00 こみみ URL [編集]

こみみさん、いらっしゃいませ。
全然気にしないでください^^;
HPも見させてもらってます。
6月17日CDリリースだったんですね。
楽しみにしています♪
BLOG訪問ありがとうございました。
2008/06/27(金) 00:55 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
