コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/06/17(火) 23:21
夏至が近づく初夏の夕刻
空に浮かんでいるはずの十三夜月は雲に隠れていましたが・・・
それでもまだ少し明るい午後7時の富良野の本通り
平和祭の出店が並んで、たくさんの人で賑わっていました。

FM77.1MHz ラジオふらの
Monday Night Fever (マンデーナイトフィーバー)
6月16日月曜日、11回目の放送も生放送でした。
番組スタッフはいつものウエッチ&レイコ&ヤマシタの3人。

バースデー・フィーバー(担当ウエッチ)
古今東西ワールドワイドに今週生まれの有名人を紹介です。
アーティストでは ポール・マッカートニーさん、Charさん、嵐の二宮和也さん、加藤ミリヤさん、俳優タレントで相武紗季さん、加藤ローサさん、ホンコンさん、KABAちゃん、スポーツ界では皇帝プラティニ、北海道出身サッカーの城彰二さん、三沢光晴さん、張本勲さん、大山加奈さん、作家の太宰治さんなどが誕生日を迎えます。
6月末富良野開催のPOINT GREEN出演の手蔦葵さんも今週21日が誕生日です。
ピックアップは1976年6月18日生まれ KREVAさんにちなんで・・・。

ナイトフィーバー(担当:ヤマシタ)
暑い寒いが交互に来ると寒いひはついつい寝坊してしまいます。
寝ているときにビクッとすることありますか?とレイコさんとウエッチに尋ねると、ビクッどころかドタンバタンの大騒ぎになっているらしく・・・(・_・;
ふたりとも一体どんな寝相になっているんでしょう。
ちょっと呆れながら安眠のための五箇条なんかを紹介しました。

フェイバリット・フィーバー(担当:レイコ)
テーマは夏を目前にして「海なの?山なの?川なの?」
レイコさんは先日ラフティングに挑戦してきたということで、既に今年は山も制覇し、残すところは「海です!」と2008夏に向けてエンジン全開です。
7月20日には「北海イカダ下り」も富良野空知川で開催されますよ~。

そしてそして、レイコさんのお友達 あびかんDさん
メッセージ&リクエスト送ってくれました。
ありがとうございます、そして、これからもよろしくお願いします。
・・・
番組最後の雑談フィーバーでは「どんな時が寂しいかな・・・」って話題を・・・
明るくお届けしました(^-^;
誰一人番組を聴いてない時・・・
これはチョ~~~~寂しいですね。

今夜のON-AIR曲LIST
♪STOP! IN THE NAME OF LOVE/THE SUPREMES
♪マルシェ/KICK THE CAN CREW
♪LISTEN/DREAMGIRLS
♪GT/クレイジーケンバンド(あびかんDさんより)
♪虹が消えた日/秦基博
♪愛をこめて花束を/superfly


マンデーナイトフィーバー、来週も生放送です。
いつでもリクエスト&メッセージお待ちしています (^―゜)ノ
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
