コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/06/11(水) 18:05
青い空に白い雲、気温は25℃を超え、時おりそよぐ風
北海道の初夏のイメージどおりの天気になった 月曜日のふらの地方
陽が沈んでいく午後7時前、夕景も綺麗に、心地よい時間となりました。

FM77.1MHz ラジオふらの
Monday Night Fever (マンデーナイトフィーバー)
6月9日、10回目の放送ももちろん生放送
ウエッチ&レイコ&ヤマシタの3人での放送でした。

バースデー・フィーバー(担当ウエッチ)
古今東西ワールドワイドに今週生まれの有名人を紹介です。
アーティストでは細川たかしさん、俳優・タレントでは、ジョニー・デップにチェ・ジウ、伊東四郎さん、国仲涼子さん、薬師丸ひろ子さん、釈由美子さん、森口博子さん、大塚寧々さん、スポーツ界で稲生和久さん、土佐礼子さん、ジャン・アレジ、松井秀喜さんに里谷多英さんに杉原輝雄さん、オリバー・カーンさんなどが今週誕生日を迎えます。
トンネルを抜けるとそこは・・・川端康成さんも今週誕生日です。
ラジオふらの音楽宅急便で活躍していた よしみほさんも今週誕生日です。
みなさんおめでとうございます^^
ピックアップは1977年6月10日生まれ、松たか子さんでした。

ナイトフィーバー(担当:ヤマシタ)
晴れわたった夕暮れ、空に浮かぶのは夕月。
陽が沈んで空が濃紺になって、灯りがつきはじめるこの時間ですが・・・
昔々はこの夕暮れを逢魔時と呼んで恐れていたそうです。
魔物や妖怪が出没するかもしれない、と聞けばやらずにはいられないのが「妖怪占い」ということで、早速スタッフ3人で実験してみました。

フェイバリット・フィーバー(担当:レイコ)
大好評「フェバフィバ」の今週のお題は「旅先ハプニング」
ツーリング中に起きたバイクのトラブルなどを紹介してくれたレイコさんですが、なぜかレイコさんが紹介すると深刻なトラブルも深刻ではないようか気持ちになります。
笑って過ごすの・・・大事ですよね。

久しぶりにメールリクエストいただきました。
ストロベリーちゃんから夏に向けてダイエットの話題などと一緒にリクエストをいただきました。
ありがとうございます。

雑談フィーバーのコーナー?では、タイミングの話題。
タイミングをとるのが難しいことを話ししてみましたが、3人の番組スタッフはみんなあまりタイミングを気にするような性格じゃなかったみたいでした(・_・;

今夜のON-AIR曲LIST
♪JUMP/VAN HALEN
♪明日、春が来たら/松たか子
♪おかえり/絢香
♪恋をした/chara
♪夏の思い出/ケツメイシ
♪BIG WAVE やってきた/渡辺美里


これから夏に向けて夕涼みしながらのラジオはお勧めです。
好きな曲をリクエストして楽しんでもらえると嬉しいかぎりです。
マンデーナイトフィーバー、来週も生放送です。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
