コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/06/06(金) 23:43
月曜日の夜から数えて4日目の記事更新です。
次の放送まではあと3日....1週間はアッという間に過ぎます。
ふらの地方は週明けから爽やかな初夏を思わせる好天が続き・・・
だったのですが、週末を控えて金曜日は朝から雨降り。
夏はまだ少し先のようですネ。

ここからは4日前、6月2日月曜日の放送内容です。
FM77.1MHz ラジオふらの
Monday Night Fever (マンデーナイトフィーバー)
いつも午後7時から生放送
いつものウエッチ&レイコ&ヤマシタの3人での放送でした。

バースデー・フィーバ(担当:ウエッチ)
今週生まれの有名人をグローバルに紹介です。
アーティストではプリプリ富田京子さん、GLAYのTERUさん、俳優の平泉成さん、唐沢寿明さん、長澤まさみさん、ガッツ石松さん、大滝秀治さん、スポーツ界ではペタジーニ、高原直泰さんなどが誕生日を迎える人たちでした。
今夜のピックアップはウエッチ君がLIVE見てきたので平井堅さんでした。

ナイトフィーバー(担当:ヤマシタ)
気になるニュースや出来事から小ネタフィーバーのコーナーです。
シャトル打ち上げのNEWSが旬だったので、宇宙ステーションの話題をお届けしましたが、無重力の宇宙船での生活の仕方や宇宙ステーションの信じられないぐらいの速さに驚きです。
最後は宇宙ステーションを見れる時間をご案内。
みなさん、見ることできましたか?

フェイバリット・フィーバー(担当:レイコ)
大好評「フェバフィバ」の今週のお題は「温泉」
週末出かけた阿寒の温泉、普通じゃ泊まれないようなゴージャスなホテルの湯につかってきたレイコさんは、温泉王国北海道に日々感動しているようです。
みなさんお勧めの温泉も紹介してあげてくださいネ。

今夜のON-AIR曲LIST
♪DON'T WANNA CRY/安室奈美恵
♪バイマイメロディー/平井堅
♪WITHOUT YOU/MARIAH CAREY
♪1(ワン)/ゆず
♪IT'S SHOW TIME!!!/AI
♪LOVE IS .../加藤ミリヤ


月曜日の夕方、好きな曲をリクエストしながら聴いていただければと思います。
聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
