コミュニティ検索 »
ラジオを聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
そしてこのblogまで遊びにきてくれてるみなさんもありがとうです。
放送中にいろいろ失敗もあったりしましたが
「聴いたよ」
の、一言で頑張れたと思います。

音楽宅急便のスタッフは本当に素敵な仲間が集まってくれて放送できていると思ってます。みんなのいつもの良さが伝わって、聴いてくれた人が何気なく落ち着ける番組になるよう、来年はしっかりしたいなと思います。

コレを見た人、ラジオふらのに集まってる人、聴いてる人が
みんな素敵な2006年を迎えられますように♪

音楽宅急便、2006年は1月2日19時生放送でスタートです^^
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

なんとなく『アットホームで居心地のイイ、音楽宅急便』のファンは多いと思います。
今年一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
リスナーとして、また参加させてもらいますね。

ほな、アディオース!アミーゴ!!
2005/12/31(土) 20:07 ツッシー URL [編集]

ツッシ~さん、リクエストにメッセージ、ホントにありがとうございました。
とても励みになりました♪
2006年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

そして・・・・阪神タイガース、日本一を一緒に祝いましょう^^
2006/01/01(日) 00:18 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
