コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/04/28(月) 23:10
先週は25℃を超える夏日もあったのに・・・
北の峰スキー場がふたたびうっすらと雪化粧の朝
一日中どんよりとした雲が空を覆い、小雨も降る天気でした。
ふらのの桜が散ってしまうっ (>.<;)

FM77.1MHz ラジオふらの
Monday Night Fever (マンデーナイトフィーバー)
4回目も午後7時から生放送でお届けです。

バースデー・フィーバ(担当:ウエッチ)
今週も絶好調のウエッチ君が4/28~5/4生まれの有名人を一挙紹介。
アーティストではジェームズ・ブラウン、タレントではMr.オクレさんや生稲晃子さん、菊池桃子さん、スポーツ界で仰木彬さん、デビッド・ベッカム、政治家では辻元清美さん、前原誠司さん、綿貫民輔さん、田中角栄さん、俳優ではオードリー・ヘップバーン、本上まなみさんにウエッチ君の大好きなペネロペ・クルスさんらが誕生日です。
競走馬では衝撃的だったサイレンススズカの誕生日もありました。
今夜のピックアップは・・・
1980年4月30日生まれ ATSUSHI がヴォーカルのEXILE
みるみるさんのリクエスト曲をかけさせてもらいました。

ナイトフィーバー(担当:ヤマシタ)
本日は「缶ジュース発売記念日」ということなので、缶ジュース・・・缶・・・・缶蹴り
懐かしい外遊び「缶けり」について取り上げてみました。
ポコペン!!
みなさん、叫んだ記憶が蘇りましたか?

フェイバリット・フィーバー(担当:レイコ)
ツーリングシーズン到来かと、せっかく気分が盛り上がってきた週末だったのに、朝から冷たい雨でガッカリだったというレイコさんはいよいよ帰郷。
気温が少しでも上がってくれればいいんだけど・・・と。
楽しいたくさんのお土産話を待っていますヨっ!

今夜のON-AIR曲LIST
♪GIVE ME UP/MICHAEL FORTUNATI (かおりさん)
♪銀河鉄道999/EXILE feat.VERBAL (みるみるさん)
♪Prisoner Of Love/宇多田ヒカル (まゆみさん)
♪キミ、メグル、ボク/秦基博
♪遥花~はるか~/melody
♪GO WAY!!/倖田來未


放送中にメールを送ってくれた しむ兄さん
いつでもゲスト出演お待ちしていますヨ^^
一緒にフィーバーしましょう('〇';)

4回目を終えてもいまだまとまらない1時間
きっとこのままな感じがこの番組になるのかもしれません。
来週もみなさん是非聴いてみてください。
今夜聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。


今夜、秦基博さんの曲の演奏中にCDが跳んでしまい、お聴き苦しくなったところがありましたことをお詫び申し上げますm(._.*)mペコッ
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
