コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/04/21(月) 23:35
春にしては強い陽射し
今日のふらのはグングン気温上昇で最高気温は24.4℃
サクラも咲かないのに初夏の陽気でした
暑さにも負けず元気に レイコ&ウエッチ&ヤマシタの3人集合です。

FM77.1MHz ラジオふらの
マンデーナイトフィーバーは今夜も生放送でお送りしました。

バースデーフィーバー(担当:ウエッチ)
今週もアーティストや各界の著名人のみなさんが誕生日を迎えます。
ウエッチ君が大好きだという俳優の今井雅之さん、安田美沙子さん、森山直太朗さんに阿部サダヲさん、マイケル・ムーアさんにシェークスピア、つかこうへいさん、鳥羽一郎さん、風間杜夫さんなどなどワールドワイドに紹介しました。
とくに今をときめく芸人さんたちが大勢生まれたのが26日
安田大サーカスの団長さん、品川祐さん、ココリコ田中直樹さん、加藤浩次さんに大木こだまさん・・・・
不思議なめぐり合わせですネ。
みなさん誕生日おめでとうございます
ピックアップはSHAZNAのvocal、1976年4月23日生まれのIZAMさんでした。

ナイトフィーバー(担当:ヤマシタ)
昨日が満月、今夜はためらいがちに現われる十六夜の月
朧月夜という春の言葉もありますが文部省唱歌「朧月夜」を思い出してみました。
レイコさん、ほんの少し生歌披露!!でした
一方キラキラ輝く注目のアイテム「女優ミラー」も紹介です。
鏡に髪の毛が描かれた男優ミラーを考えたウエッチ君、、、、ナイス

フェバフィバ(担当:レイコ)
大阪のバイク友達は北海道はまだ肌寒い春(冬?)だと思っているそうです。
そんな時は胸を張って・・・雪積もってるんだよ~、って言いましょう^^
なぜか仙台生まれのレイコさんの「ふらの」のイントネーションで盛り上がりました。
フェイバリット・フィーバーを略してフェバフィバ、です

仙台の かなさん、メッセージ&リクエストありがとうございました。
キモチで仙台まで電波を届けました・・・が (・_・;
青いメロディーが用意できなくて・・・すみませんm(._.*)m

かおりさん、メール&リクエストありがとうございました。
ディスコ キャッツ・・・どこにあったんでしょう、気になります。
リクエスト曲、今夜用意できなかったので・・・できれば次回ON-AIRします。

つっしーさん、メッセージありがとうございました。
ホクホクな春が続いてますネv(*'-^*)bぶいっ♪
ジョントラボルタ系は王道ステインアライブをかけてみました。

最後はとっておきの雑談?
スタッフ紹介もかねての「言葉責め占い」でエンディングでした。
言葉攻めって・・・・

今夜のON-AIR曲LIST
♪HOLIDAY/MADONNA
♪すみれ September Love/SHAZNA
♪Sunny Day/藤木一恵
♪花/ELLEGARDEN
♪夏を待ちきれなくて/TUBE
♪STAYING ALIVE/BEE GEES
♪BECAUSE YOU LOVED ME/福原美穂


今夜がマンデーナイトフィーバー新装開店3回目
まだまだ落ち着かない番組ですが・・・きっとそのうち落ち着きます。
ラジオ聴いてくださったみなさん
そして、ココに来てくれたみなさん
ありがとうございます。
来週4月29日も生放送で夜7時からお送りいたします。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
