コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2005/12/27(火) 00:26
2005年最後の音楽宅急便(26回目)はいつもと違うプログラム、4人のスタッフが今年印象に残って選んだ3曲を中心にお届けしました。今日、聴いてくれてた人にスタッフの一面が届けられてるかな~と思いながら、リクエストもいただいて音楽満載の1時間でした。

ミミちゃん、この番組に加わってから野球の結果が気になって仕方なかったという理由で「六甲颪」、何気に耳に入ったときに印象的だったという「桜色舞う頃」、そしてBEST1、この番組のメッセージで気に入ってくれたという「Story」をセレクトしてくれました。

ヤマシタは、何気に2回ON-AIRした曲を中心に、夏の思い出「LOVE LOVE LOVE」、最近気に入って2週連続でかけた「風に乗る船」、そして、BEST1は放送で選曲理由を言いませんでしたが、文句なしで思い出の「Story」をセレクトしました。

みどりさんは、今年は何と言ってもコブクロだったということで「桜」、素直にいい曲だと思って聴きまくった「恋におちたら」、BEST1は、ラジオふらの初出演の時と音楽宅急便1回目でかけた「奏(かなで)」をセレクトしてくれました。

うえっち君は、CMで耳にして歌詞も凄く心に響いたという「and I love you」、BEST2~1はどちらも NO PLAN 大好き!ということで「We are NO PLAN2~ささやかな幸」「NO PLANの人生という名の列車」をセレクトしてくれました。

今日の番組の最後にミミちゃんからのメッセージを紹介しましたが、この番組を聴いてくれて頑張れたという人が一人でもいてくれた、ということがとても嬉しかったな~と思います。

today's ON-AIR LIST
Mizueさんのリクエスト
♪愛の灯~君とメリークリスマス
ミミ's BEST3
♪六甲颪(阪神タイガース応援歌)
ミミ's BEST2
♪桜色舞うころ/中島美嘉
つっし~さんのリクエスト
♪指輪/nevy&ivory
ヤマシタ's BEST3
♪LOVE LOVE LOVE/Tristan Prettyman
ヤマシタ's BEST2
♪風に乗る船/Salyu
ミドリ's BEST3
♪桜/コブクロ
ミドリ's BEST2
♪恋に落ちたら/Crystal Kay
うえっち's BEST3
♪and I love you/Mr.Children
うえっち's BEST2
♪We are NO PLAN2~ささやかな幸せ/NO PLAN
うえっち's BEST1
♪NO PLANの人生という名の列車/NO PLAN
ミドリ's BEST1
♪奏(かなで)/スキマスイッチ
ミミ&ヤマシタ's BEST1
♪Story/AI

Mizueちゃん、リクエストくれて翌週持ち越しになったせいで、SMAPxSMAP特番と重なりましたが聴くことできたでしょうか(笑)、これからもよろしくお願いします、ありがとうございました。
つっし~さん、いつも素敵な曲のリクエストありがとうございます。来年も変わらぬご愛顧で阪神日本一へ向けて頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
RN三上さん、コメントいただいて三上さんがブレイクさせた?Def TechをON-AIRしようとしたのですが諸般の事情によりON-AIRできませんでした><これからもFRCタイムに追いつけ追い越せで頑張ります^^
コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

>ヤマシタさん♪
ちゃんとSMAP×SMAPを見ながら、音楽宅急便聴いてましたよ☆
目はテレビ、耳はラジオ・・・最近多い光景です。

nevy&ivoryの指輪・・・・・・・イイ曲ですよね~。
聞くたびに泣きそうになってます。
2005/12/27(火) 09:08 Mizue URL [編集]

Mizueちゃん♪ありがとおございます。
昨日はON-AIR曲を多くしすぎてワンコーラスだけになっちゃいましたが・・・SMAPのクリスマスソング、いいですね^^
ちなみに音楽宅急便1時間ver.での最多ON-AIRアーチスト大賞にも輝きました☆ミ
これからもよろしくです(^_-)vブイッ
2005/12/27(火) 12:25 ヤマシタ URL [編集]

出し逃げ

いつもながら素早い更新ですね。
女性にもこんな風にマメなんでしょうか?

さて、今回もボクのリクエストをかけて頂いてありがとうございました。
ただ、ボクは仕事中だった為に放送を聴いておりません。残念ですが…。

最新ブログを拝見すると、かけた楽曲の多さにビックリ!
予定の曲をかけるだけで時間が足りないぐらいの所、ボクがリクエストしちゃってゴメンなさいね。(三上さんトバッチリ m(._.)m )
でもかけてもらえて嬉しい『ひとりのリスナー』でもあります。

…ON AIR聴いてないケドね…。

では、また来年!
2005/12/27(火) 14:00 ツッシー URL [編集]

どーもです

来年もブレイクさせるアーティストを見つけ皆に紹介いたします。今後ともフラックタイムよろしくお願い致しますe-459。よいお年をお迎えください。
2005/12/27(火) 17:20 RN三上 URL [編集]

つっし~さん・・・更新後すぐ見ていただきありがとうございます。
というか、「出し逃げ」という題名で笑いましたが(笑)。
♪指輪、大好評でしたヨ^^
もう一曲、いくつもりだったのですが時間枠と別の諸般の事情でした(゜ー゜;
来年もよろしくタイガース!

RN三上さん、FRCタイム「今月のパワープレイ」をチェックしていればいいですよね?
←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
来年もよろしくおねがいします。
2005/12/27(火) 23:40 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
