コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/04/14(月) 23:33
陽もおちた南の空には少し太めの上弦の月
時おり雲に隠れながらも春めいてきた ふらのの町を照らします。
ふらの広場ではイトー×aniさんやMizueちゃん、つっしーさんとラジオふらのでは著名な方たちに会うことができました。
Mizueちゃんもつっしーさんも久しぶりでしたが元気そうでなにより^^

FM77.1MHz ラジオふらの
Monday Night Fever  (マンデーナイトフィーバー)
先週少し落ち着きのない初回放送を終え、今週こそ落ち着きを取り戻して・・・と、思いながら、ウエッチ&レイコ&ヤマシタのいつもの3人そろって、今夜も生放送スタートでした。

バースデーフィーバー(担当:ウエッチ)
いつものようにいろいろなジャンル・ワールドワイドに今週誕生日を迎える有名人の方たちを紹介してくれました。
14日生まれは、サリバン先生、桜田淳子さん、今井美樹さん、工藤静香さん
15日がレオナルド・ダビンチ、釜本邦茂さんや坂崎幸之助さん
16日は坂上二郎さんやなぎら健壱さん
17日は畑正憲さん、大泉逸郎さんや高見沢俊彦さん、Kiroroの玉城さん
18日が小宮悦子さん、フェイレイさん
19日が坂下千里子さんにウエッチの物真似が炸裂のマリアシャラポアさん
20日は倉沢淳美さん、小梅太夫さん・・・・
ほかにもたくさんの方たちが今週誕生日を迎えます。
みなさんおめでとうございます
ピックアップは1968年4月14日生まれ、今日で40歳の小沢健二さんでした。

ナイトフィーバー (担当:ヤマシタ)
コーナー名がまだまだ仮称のこのコーナー・・・ただの雑談です
今日は実はオレンジデーということで、ブラックデーやイエローデー、ローズデーについて紹介してみましたが、2月14日バレンタインデーからの流れができているところが意外と凄いですよね。
みなさん、ご存知でしたか?

フェイバリット・フィーバー (担当:レイコ)
すっかり春らしく気温も日に日に上昇中ということで・・・いよいよバイク登場。
お掃除すませてエンジンも一発でかかったということで頬ずりしていたそうです(笑)
途中から話題はステッカーの話になりましたが、これから夏にむかってレイコさんのツーリングトークも全開になっていくことでしょう。

番組後半では、間違いやすいカタカナのお勉強をしてみました。
ウエッチもレイコさんもフィーバーしてきてナイスボケ炸裂でした

リクエストしてくれた よしみほさん
(ビヨンセ・・・違う曲しか用意できなくて・・・ごめんなさい)
バイクの話でメールくれた のりさん
(ありがとうございます、次はリクエストもお待ちしています)

今夜のON-AIR曲LIST
♪BEAT IT/MICHAEL JACKSON
♪LOVERY/小沢健二
♪BUBBLY/COLBIE CAILLAT
♪MOONLIGHT DANCEHALL/MOOMIN
♪IRREPLACEABLE/BEYONCE
♪19 memories/加藤ミリヤ


まだまだ落ち着かない放送ですが、今夜も聴いてくださったリスナーのみなさん、ありがとうございます。
まだまだ番組始まったばかりですのでもう少々落ち着くまでお時間ください^^;;
それまでは大好きな曲をリクエストしながら、月曜日の夕方 ラジオふらのを聴いて過ごしていただけると嬉しいかぎりです。
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

お久しぶりです

ども!

月曜の夜は仕事の関係で聴くことが出来ず、ゴブサタ続きでスンマせん。
昨日は半年に1回ぐらいの月曜休みでした。

ヤマシタさんもボクもナゼかウキウキの昨今ですねv-10

「病は気から」「テンションはセ・リーグから」…ですな。

来週の放送は仕事で聴けないんですが「Fever」のタイトルにふさわしくジョントラボルタにまつわる曲をかけて欲しいですね。
映画「グリース」や「フットルース」関係の曲もいいカモ?
オリビア・ニュートンジョンやケニー・ロギンスなんかですよねe-266

では、新番組でもウエッチくん、レイコさんとガンバってくださいねe-460
2008/04/15(火) 12:13 ツッシー URL [編集]

つっしーさん、ご訪問ありがとうございます。
仕事で聴けなくても電波を上空に飛ばして応援させていただきますよ~♪
ジョントラボルタ、承知いたしました(^^)

今夜も完封リレーで気持ちよく快勝でしたね。
2008/04/15(火) 21:08 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
