コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/04/07(月) 23:35
春らしい爽やかな青空も広がった今日の ふらの
夕方の風もキモチいい4月最初の月曜日になりました。
放送も爽やかに・・・・
とは、ならないのが生きる難しさ(・・;)

FM77.1MHz ラジオふらの
MONDAY NIGHT FEVER
記念すべき1回目の放送は・・・

ウエッチ君担当の「バースデーフィーバー」
今週誕生日を迎えてフィーバーする有名人を紹介します。
フランシスコ・ザビエルからジャッキー・チェン、田中康夫さん、桃井かおりさんや和田アキコさん、森高千里さんや沢尻えりかさん、山下智久さん、堂本剛さん、吉澤ひとみさん、そして元SPEEDの新垣仁絵さんと島袋寛子さんなど多くの有名人のみなさんが誕生日です。
みなさんおめでとうございます。

レイコさん担当の「レイコのお立ち台(仮)」
キャラにあわないと、放送終了後にお友だちからメール届いていたたようなので、来週コーナー名が変わる予定です(笑)。
久しぶりのLIVE、先週の土曜日のケツメイシの報告でした。
タオルを廻し続けて肩こりがほぐれたとか・・・・。
来週からも仙台生まれのライダー、レイコさんの秘話・伝説などを紹介します。
得意の身振り手振りで・・・

初回放送ということで励ましのメールやリクエストいただきました。
龍くん2号が来月出産予定という鬼嫁★マキさん(楽しみですね)
ケツメイシLIVEに行きたかった~と みほさん(いつも素敵です)
今日が誕生日だったという かおりさん(おめでとうございます)
華原朋美さんのファンの匿名希望さん(優しさあふれるメッセージでした)
みなさん、本当にありがとうございました^^
スタッフ3人で大喜びしてました。

今夜のON-AIR曲LIST
♪Dreamgirls/映画ドリームガールズより
♪Let's Groove/EARTH WIND & FIRE
♪Go Go Heaven/SPEED
♪ライフ イズ ビューティフル/ケツメイシ
♪輝いた季節へ旅立とう/松田聖子(かおりさん)
♪DOOR/コブクロ(鬼嫁★マキさん)
♪華/華原朋美(匿名希望さん)
♪火の町/柿本七恵


気分一新、今夜が1回目の放送でした。
番組スタッフの落ち着かない雰囲気もそのままでした。
ちょっと反省です。

一週間の始まり、月曜日
楽しく失笑しながらも音楽を聴きながら過ごせるひととき
そんな番組を目指したいと思います^^
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

番組もリニューアルし・・・

そろそろ出演しましょうか!?
オファーがあればいつでも
OK牧場です。
2008/04/10(木) 21:09 富良野カリ~番長 URL [編集]

富良野カリ~番長さん、いらっしゃいませ。
北海道のメディアでご活躍の姿、いつも(たまに)見てますよ^^
blogも楽しく見させてもらってます。
お言葉に甘えて、今度出演オファーさせて頂きますね~。

ところで…やっぱり…長渕フィーバー…なんですかね(゜_゜;)
2008/04/10(木) 23:16 ヤマシタ URL [編集]

勿論・・・

長渕フィーバーです。
5月にアルバムを発売するので、
そのあたりに、長渕オンリーの曲
だけで番組をやりましょう~。
2008/04/11(金) 08:30 富良野カリ~番長 URL [編集]

オンリー…
(゜_゜;;)

マンデーナイトフィーバー番組企画会議で検討させていただきます。
(そんな会議、ありませんが)

今度声かけに行きますね♪
2008/04/11(金) 12:21 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
