コミュニティ検索 »
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
みんなそれぞれのクリスマスを元気で過ごせるのが一番ですね。元気に過ごせてますか?

さてさて、12月26日音楽宅急便の年内最後の放送はいつもと少し違います。
番組は毎週、「ちょっと疲れた人へ」「がんばってる人へ」「大切な人に気持ちを込めて贈る歌を」みたいな感じで、月曜日の夕方にのんびりくつろいでもらえるような音楽をお届けしているつもりです。

そして、スタッフもまた放送しながら落ち着けれたりしています♪
26日はスタッフが選ぶ今年のベスト3をお届けしたいと思います。
そして、みなさんが今年はこの曲が自分にとってNo.1だった、という曲のリクエストもお待ちしています。

音楽宅急便は来年も頑張って放送させていただきます。
ベスト3を聴きながら、こうゆう音楽が好きな人たちがつくっている番組なんだな~って思って聴いてくれるとなお嬉しいです。
コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

毎度様です。
26日の番組宛てに『今年一番の曲』をリクエストします。

『ネイビー&アイボリー』が歌う『指輪』です。
インディーズから今年の春にメジャーデビューしてブレイクした男性デュオです。

『指輪』は結婚式当日に男性から女性に向けて、改めて生涯の愛を誓う語りかけの詞になっています。
不器用でも実直でストレートな表現が聞き所です。
真剣に聞くと泣けてきます。マジで…。

今年の有線放送新人賞を受賞していたらしい…ので曲を知っている人もいるのでは?

ボクの予想では『一発屋』だと思ってますケドね…。
2005/12/26(月) 08:34 ツッシー URL [編集]

つっし~さん、いつもありがとうございます。
つっし~さんの今年のNo1うけたまわりました^^
♪約束します、君を残して~、僕は死ねません~・・・ですよね。
2005/12/26(月) 12:22 ヤマシタ URL [編集]

ヤマシタさん、その曲です。

ルックスで勝負するのがツラいメンズはソウルで勝負!

若い娘さん達には『ウザい』『キモい』などとブーイングのシャワーを浴びそうですケドね。

ちなみに『浴衣兄弟』はルックスで勝負してます。
当然ながら…、自信満々で…、グループ内の満場一致で…。
2005/12/26(月) 13:41 ツッシー URL [編集]

メールありがとうございます

昨夜はメールありがとうございます。テレビみながら、ラジオ聞いていただいたようですね。
おやじのちゃぶ台生放送でお二人とも変な汗をかいていました。
僕の今年の1曲は、デフテックです。4月に1ヶ月間フラックタイムでパワープレイでした後、大ブレイクしました。フラックタイムで紹介した影響でしょうか・・・(笑)
一度ゲストで来て欲しかったです(無理ですね)
2005/12/26(月) 16:23 RN三上 URL [編集]

RN三上さん、ご訪問ありがとうございますm(._.*)mペコッ
blogといい、応援メッセージといい、勝手に姉妹サイト?兄弟サイト?のつもりでいますのでこれからもよろしくお願いします。
三上さんの今年のNo.1、Def Tech、短めになっちゃうかもしれませんが・・・今日ON-AIRしてみたいと思います。
2005/12/26(月) 17:21 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
