コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2005/12/19(月) 23:30
日本中で雪が降って白いX'masになりそうな週明け、25回目の放送はミミちゃん不在で3人でお届けしました。今週はX'mas特集最終週ということで、blogリクも4曲もらってムード満載でお届けできたと思います。リクエストくれたみなさんのおかげです、ありがとうございます。

空からの贈り物では22日見ごろの小熊座流星群の話題、エアメール便ではBOYZ Ⅱ MENの話題をそれぞれお届けして、そこからはblogリクエストしてもらったX'mas Songを全開でお届けしました。スタッフセレクト最終回登場のうえっち君は「Happy Christmas」で決めてくれました。そして、最後は先週不在で「いちごのないクリスマスケーキ」と言われた番組のいちご、みどりからの贈り物で終わることができました。

今夜電波状態の影響なのかところどころ音が切れていたようです。そしてミキサー(機械じゃなくて操作する人)も不安定( ̄□||||!!
一部お聴き苦しいとことがあったかもしれません、以後気をつけます。

週末はクリスマス☆彡みなさんが元気ですこやかな日を迎えられますように。
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

TODAY'S ON AIR LIST
♪D.D.D.feat.SOULHEAD / 倖田來未
♪名前のない空を見上げて / MISIA
♪Silent Night / BOYZ Ⅱ MEN
♪Song of X'smap / SMAP
(Mizueちゃんより)
♪When You Wish Upon A Star / ASHLEY GEARING(ミルミルさんより)
♪Happy Christmas / John Lennon&Yoko Ono
♪クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって / クレイジーケンバンド
(Rikaさんより)
♪らいおんハート / SMAP(Mizueちゃんより)
♪冬の口笛 / スキマスイッチ

Mizueちゃん・・・SMAP初のX'mas Songのリクエスト「愛の灯~君とメリークリスマス」をON-AIRする予定が「らいおんハート」になっちゃいました。ごめんなさい。「これってメドレー?」とか言いながらそのままON-AIRしました。
出来れば次週再度ON-AIRしますm(._.*)mペコリ
ミルミルさん・・・アイスキャンドル情報とリクエストありがとうございました。みどりさん、近くらしいので楽しみにしてました^^
Rikaさん・・・初リクエストありがとうございます♪これからもどんどんメッセージやリクエストしながら放送聴いてくださいね^^
ゆきさん、メッセージありがとうございました。うえっち君セレクトどうでしたか?NICEでしょ?
ミミちゃん、メールありがとです^^早く元気になってね。
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

>ヤマシタさん♪
もぉ~。楽しみにしてたのに~。
でも・・・・来週かけてくれるっていうから許してあげる・・・笑

2005/12/20(火) 08:48 Mizue URL [編集]

あたたかくて優しいMizueちゃんに感謝です♪
来週オープニングでON-AIRしますね。
懲りずに番組これからも聴いてください^^
2005/12/20(火) 12:29 ヤマシタ URL [編集]

ヤマシタさん!

ヤマシタさんは間違ってないんだわ!
私がメモに10曲目って書いたから…。
本当は11曲目でした…。すみません(T_T)
2005/12/20(火) 17:48 Mizue URL [編集]

あらら^^
もう26日放送のオープニング曲はSMAPで決まりっすよ。
緻密な番組なのでもう変更できません(笑)。
2005/12/20(火) 23:16 ヤマシタ URL [編集]

ヤマシタさん・・・・・・・
やさしいね・・・・v-238
来週絶対聞きます。
楽しみにしてますね!
2005/12/21(水) 08:55 Mizue URL [編集]

みるみるさーんv-238
早速昨日アイスキャンドル見ましたよv-10とてもキレイでした!通りかかった車の中から「わぁーキレイ」という声が聞こえてきましたよ!私は歩きながらクリスマス気分を味わっていましたv-255素敵な情報ありがとう!
Rikaさんv-238、リクエストありがとう!ラジオ聞いてくれていると聞いて、喜んでいます!お子ちゃま達は元気ですか?
みるみるさん、Rikaさんまたリクエスト待ってます!
素敵なクリスマスを…v-255
2005/12/22(木) 12:39 みどり URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
