コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/02/11(月) 23:24
西の空に沈んでいく夕月は雲のむこう
週末の綺麗な青空は月曜日にはまた冬の空、雪がちらちらと風に舞ってます。
ふらのの冬はまだまだ続きます ^^;

今週のバースデーアーティスト(担当:ウエッチ)
2月11日誕生日は伊能忠敬さん、エジソン、フサイチコンコルド、山本モナさん、12日はエイブラハム・リンカーン、メイヤ、13日が森本レオさん、南こうせつさん、ヒロミさんに南原清隆さんで、14日はマルシアさん、ヒロシ、15日はでんじろう先生、堀ちえみさん、インリン・オブ・ジョイトイさん、16日が高倉健さん、金正日氏、オダギリ・ジョーさん、香椎由宇さん、17日マイケル・ジョーダン、岸谷香さん、YUKIさんなどが今週誕生日を迎えます。
みなさんおめでとうございます
今週のピックアップは1988年2月11日生まれのジュンジュンが加入している1990年代後半デビュー後、爆発的人気を誇るモーニング娘を紹介ですが、すでに8期を迎えているそうです。

空からの贈り物(担当:ヤマシタ)
富良野市内でもイベント盛りだくさんだった3連休ですがお出かけしなかった方も大勢いたと思うので、話は大きく宇宙旅行の話題を紹介、弾道旅行に宇宙遊泳付きの軌道飛行、そして月旅行とツアーパックを取り上げてみましたが、訓練も含めて日数もかかりますが・・・なにより費用がものすごいです
何十年、何百年後は格安ツアーも登場しているのでしょうか^^;

限定企画「コレを聴いたら思わず踊りたくなる曲」セレクション
冬の寒さに身体、なまっていませんか?
今月は踊れる曲をお届けしています

今週の番組スタッフ当番はウエッチ君でしたが、久しぶりに聴いた20代のときに収録した元気溌剌?なジングル「カモン、ウエッチ編」の直後で少々動揺しながら、ミスチルの曲を紹介していました。

BLOGからのリクエストは そらさん
MINMI聴いて踊ってストレス発散!と紹介してくれました。
いつも本当にありがとうございます、ストレス発散できましたか?

曲間では、喉頭ガンから復活した忌野清志郎さんの話題や、ギョーザ手作り器や卵かけご飯 ちょっとしたストレス発散にと今日のキャッチフレーズをスタッフ毎に紹介したりしながらの1時間生放送でした。

今夜のON-AIR曲LIST
♪Jasper/木村カエラ
♪LOVEマシーン/モーニング娘
♪上を向いて歩こう/RC SUCCESSION
♪Dance Dance Dance/Mr.Children
♪Lotta Love/MINMI (そらさん)
♪midnight/SONOMI


今夜も聴いてくださったみなさん、ありがとうございます。
来週ももちろん生放送でお届けします。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
