コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2008/01/28(月) 23:18
点下3℃、、、あたたかい?
と思ってしまうほど先週からの冷え込みは強烈でした。
1月最後の月曜日、ふらの地方は穏やかな天気になりました。
番組STAFFは風邪をひくこともなく ふらの広場のスタジオに集合です

今週のバースデーアーティスト (担当:ウエッチ)
今週は28日が俳優三浦友和さんや市村正親さん、元阪神の新庄剛志さん、タレント乙葉さんなどで、29日は毛利衛さん、テレサ・テンさんに岡村孝子さん、30日が長谷川町子さんに石川さゆりさん、31日はイナ=バウアーさんに、鈴木宗男さん、香取慎吾さん、森本稀哲選手で、2月1日がエリツィン元大統領、布袋寅泰さん、2日は劇団ひとりさん、浅尾美和さん、3日が有田哲平さん、吉岡美穂さん、柳原可南子さんらが今週誕生日です。
みなさん、ハッピーバースデー☆彡
今夜は28日生まれの川畑要さんのいるCHEMISTRYをピックアップでした。

空からの贈り物 (担当:ヤマシタ)
ダボス会議で行われた環境ランキングの話題と、環境省が発表した今世紀末の気温上昇予測の話題を紹介しましたが・・・100年も経たないうちに富良野市の平均気温も仙台市なみの気温になってしまうなんて・・・ちょっと想像つかないですよね。
今日がスペースシャトル・チャレンジャー号の事故があった日ということで、遥か昔からの人類の夢・宇宙船の話題についても紹介しました。

期間限定企画「ゲレンデで聴きたい曲」特集
ゲレンデで聴きたい曲、番組スタッフお勧め曲は今週の当番ウエッチ君が、とにかくゲレンデは楽しく滑りたいな~と、思いついた曲がコレですと言ってV6のWAになっておどろうを紹介しました。
BLOGからのリクエストは・・・
年明けからあわててボードに行ってますという そらさん が、この曲を聴くと滑っているときを思い出すという宇多田ヒカルの「traveling」をリクエストしてくれました。
初めてメッセージ&リクエストをしていただいた あすかさん は、仕事が忙しくて滑りにいけてないっ!と伊藤由奈とセリーヌ・ディオンの曲「あなたがいる限り」をリクエスト。
小樽雪灯りの路が見たいという ストロベリーちゃん は、柴咲コウの「いくつかの空」をリクエストでしたが・・・用意できなくて違う曲になってしまいました・・・ごめんなさい。

今夜のON-AIR曲LIST
♪一歩一歩~終わりなき道しるべ~/ONE☆DRAFT
♪My Gift to You/CHEMISTRY
♪THERE YOU'LL BE/FAITH HILL
♪WAになっておどろう/V6
♪traveling/宇多田ヒカル
(そらさん)
♪A WORLD TO BELIEVE IN/伊藤由奈×セリーヌ・ディオン (あすかさん)
♪月のしずく/RUI

今夜も聴いてくださったみなさん、ありがとうございます。
来週は立春の翌日2月4日の放送となります。
春が待ち遠しいですネ
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
