コミュニティ検索 »
11月28日からの4週連続X'masソング特集企画もいよいよ12月19日放送で4週目になります。スタッフお勧めの最後の出番はウエッチ君!どんな素敵な曲を紹介してくれるのか楽しみです^^そして嬉しいことに4曲のリクエストもいただいて紹介させていただきました。どれもX'mas気分にさせてくれる素敵な曲でした。

でも、まだまだありますよね^^曲名タイトルにクリスマスとかなくても雰囲気でてる曲、この季節の思い出の曲、この曲で幸せな気持ちになれました、みたいな感じの「わたしのクリスマスソング」がありますよね♪

みなさんのお勧めのクリスマスソングを是非リクエストして教えてください('-'*)

12月19日19:00~の音楽宅急便でON-AIRさせていただきます♪
リクエストはコメント欄へ書込みいただくか、またはメール「ラジオふらの音楽宅急便係」までお寄せください。アドレスは「radio@furano.ne.jp」です。
番組スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

なお、過去のON-AIR LISTはコチラです。
スタッフセレクト
♪遠い街のどこかで/中山美穂
♪ONLY HOLLY STORY/Steady&Co.
♪WINTER SONG / DREAMS COME TRUE

リクエスト
♪いつかのメリークリスマス
♪All I Want For Christmas Is You / Mariah Carey
♪サイレントイブ / 辛島美登里
♪WHITE CHRISTMAS / ORQUESTA DELALUZ

コメント (8)
コミュニティ検索 »
コメント

おっ!
クリスマス仕様になってますなぁ。

さて、リクエストですが・・・・。
SMAPのクリスマスソングが2曲あります。
どっちもイイ曲でとても私にはどちらか1つなんて選べません・・・。さぁ、困った。どうしたらいいっすか?
2曲ともかけてくれる~??
2005/12/16(金) 09:11 Mizue URL [編集]

こんにちは、ミルミルです。苗字はヤクルトです。v-535
この前はリクエスト曲をかけてくださってありがとうございました。

ちょっと小耳に挟んだ情報ですが
12/21~12/25頃の間、栄町の一角にアイスキャンドルが
灯るそうです。
正確な時期や場所はわかりませんが、東7条通辺りのようです。


さて、今回リクエストするのはv-354
When You Wish Upon a Star(星に願いを)です。

これからも、楽しい番組を作っていってくださいねe-278
2005/12/16(金) 11:43 ミルミル URL [編集]

>>Mizueちゃん
リクエストあざっす、あざっす。
そうですか~、2曲とも選べないですか~、わかりました。
100万円帳消し?ついでにON-AIR×2でOKです^^
SMAPのX'mas Song楽しみです。
今度、音楽創庫で「wyolica」特集してもらおっかなぁ~♪


>>ミルミルさん
苗字がヤクルトだったんですね(^-^;
前回に引き続きリクエストありがとうございます。
19日ショートコーナーの「空からの贈り物」もリクエストタイトルに似たような話題ですので聴いてみてください。
小耳情報は確認して番組中に紹介しようと思います。
2005/12/16(金) 12:56 ヤマシタ URL [編集]

クレイジーケンバンドの『クリスマスなんて大嫌い!なんちゃってv-238』をリクエストします。
2005/12/16(金) 22:02 Rika URL [編集]

Rikaさん、いらっしゃいませ^^はじめまして♪
放送もきっと聴いてくれてたんでしょうね~。
12月19日の音楽宅急便はみんなのX'mas SongをSTAFFも楽しみに聴かせていただく放送にするつもりなので、リクエストありがた~く、いただきます^^
今度はメッセージも添えてくれると泣いて喜びます。
19日の放送でON-AIRしたいと思いますので聴いてくださいネ。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2005/12/16(金) 23:22 ヤマシタ URL [編集]

クリスマスまで後1週間ですね~?明日の放送ではリクエスト曲が沢山のようで…残念ながら仕事で聴けないです(>_<)それと、うえっち君のクリスマスソングは何かなぁと…ちょと期待してたりしちゃって?
2005/12/18(日) 14:32 ゆき URL [編集]

>ヤマシタさん♪
曲、BOXの中に入れておきました~。
メッセージ付で 笑
2005/12/18(日) 15:37 Mizue URL [編集]

ゆきさん、メッセージありがとです。
天気悪いみたいだけどお仕事がんばってください。
うえっち君のセレクト曲は後日このblogで確認してみてください。


Mizueちゃん、了解です^^
メッセージ・・・・・楽しみに明日スタジオ入りしてみます。
天気悪いので月曜朝、気をつけてガンバです。
2005/12/18(日) 22:07 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
