コミュニティ検索 »
氷点下10℃前後の日が増え、晴れた夜には透きとおった星空、時おり降る雪はサラサラと・・・1月も中旬、ふらのは本格的なふらのらしい冬を迎えています。
そして、ふらのと言えばスキー場です♪

ラジオふらの 音楽宅急便
今月の期間限定企画のコーナーは 「ゲレンデで聴きたい曲」 をお届けします。
Φ(・_・ΦΞΞ==--
スキー場では音楽が流れていますが、みなさんのお勧めの曲を紹介してください。
番組STAFFお勧めの曲と一緒に番組でON-AIRしようと思います。

このほかにも、番組ではウエッチ君の「今週のバースデー・アーティスト」のコーナーや、ヤマシタの「空からの贈り物」、よしみほの「フラワーギフト」のコーナーなどをまじえながら、月曜日の夜1時間を音楽を聴きながら過ごしていただけるよう準備しています。

みなさんの大好きな曲をラジオで聴きながらのんびり過ごしてみませんか?
ゲレンデで聴きたい曲のほかにもリクエストお待ちしています。
お気軽にどうぞ^^

コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

こんばんは。今日はSMAPの夜空ノムコウをリクエストします。

成人の日ですね。
遠い昔のことのようですe-263
就職して間もない頃、この曲がヒットしていて仲間がよく歌っていました。
この曲のワンフレーズ
「あの頃の未来に ぼくらは立っているのかな…」
が、10年近く経った今
自分は成長できているか とか
何かひとつでもやり遂げたことはあるか
なんて考えさせられました。
明確な目標や将来像がなかったんですよね~。
今も迷っていますが…i-229
2008/01/14(月) 03:44 みるみる URL [編集]

ゲレンデと言えば…23才位の時、2シーズンだけボードにはまってました。でも上手くならず…キッパリやめました。富良野は小学生の頃からスキー学習があるんですか?私のとこはそういうのなかったので、スノースポーツに全く縁がなかったんです。当時ゲレンデでかかってた曲なんだっけ?と考えましたがなんせ10年前…。忘れました…。なので、スキー場へ向かう時聞いていた、CHARAの曲を何か、お願いします!
2008/01/14(月) 09:54 レイコ URL [編集]

みるみるさん、こんにちわ。
成人式....遥か遠い昔の出来事です(笑)
今夜みんなで少しだけ振り返ってみようと思います。
リクエストありがとうございます!!

レイコさん、こんにちわ。
キッパリ、、、、やめたんですね^^;
10年前のゲレンデのことはさすがにたしかに覚えてませんよね。
リクエストありがとうございました。
2008/01/14(月) 15:54 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
