コミュニティ検索 »
ラジオふらの日記 | 2007/12/09(日) 07:57
季節は「大雪」を過ぎて「冬至」へ、冬は始まったばかりです。
ふらの地方ではインフルエンザが流行していますが、みなさん元気ですか?

FM77.1MHz ラジオふらの
大切な人へ...音楽の贈り物  音楽宅急便

毎週月曜日の夜7時から8時までの1時間でお届けしている番組です
radioから流れる音楽を聴いて、一週間の始まり「月曜日の夜」をのんびりくつろいで過ごしていただければ、と思いながら、他愛もない話もまじえてお届けしています。

番組ではSTAFFが担当するコーナーのほかに、月替わりで特集している「期間限定企画」というコーナーを番組後半で、リスナーのみなさんの選んだ曲を紹介しています。
12月は 「マイレコード大賞」 
今年一番お気に入りだった曲、印象的だった曲など、自分だけのNo.1の曲を紹介してください。
審査委員長はアナタです!! (言い回し古っ)

ちなみに先週の審査結果は・・・
旅立つ日/JULEPS by 鬼嫁★マキさん
やわらかな午後に遅い朝食を/秦基博 by レイコさん
東京にもあったんだ/福山雅治 by ウエッチ

番組ではこの他にもリクエスト曲受け付けていますのでお気軽にどうぞ。
大切な人へメッセージと一緒に届けたい曲、この時期だから聴きたい大好きな一曲、今一番のお気に入りの一曲などなど、メッセージだけでも大歓迎です

追伸:マキさん、レイコさん、新人賞や特別賞も受け付けていますよ (^ー゚)ノ
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

みなさんこんにちは。昨日好きなバンドが解散を発表して、がっかりのレイコです。一月には久しぶりの新譜が出るので楽しみにしておりましたのに。みなさんは好きなアーティストが解散した事はありますか?マイレコ大賞は先週お願いしちゃいましたが…今週もマイレコ特別賞として解散しちゃうSyrup16g(シロップ16グラム)の「My Song」をお願いします。切なく胸に痛いばかりのシロップの曲の中で、数少ないラブソングです。
2007/12/10(月) 00:06 レイコ URL [編集]

レイコさん、マイレコ特別賞リクエストありがと♪
解散、、、、寂しいよね~。
しっかり10日ON-AIRするので、家で?職場で?聴いててください。
2007/12/10(月) 01:16 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
