コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2005/12/12(月) 23:41
24回目になった今夜の音楽宅急便、初めてミドリさんのいない放送となり、うえっち君とミミちゃん、ヤマシタの3人で放送してきました。やっぱりいつもいる人の声が聞こえないと・・・・さびしいです。

今日のコーナーは「空からの贈り物」で双子座流星群を、「エアメール」ではシェリル・クロウを、「涙のむこう」では、映画「いま会いに行きます」を紹介してそれぞれ音楽をお届けしました。
そして番組特別4週連続企画第3週目スタッフセレクトのX'mas SONGはミミちゃんから「WINTER SONG」を紹介です。クリスマスって言葉がなくてもみんなそれぞれのクリスマスソングがありますよね^^
それにしてもどうしてクリスマスにケーキ・・・なんでしょね?
リクエストの2曲も紹介して、みどりさんのいない生放送、最後はミミちゃんが預かってきた「宅急便(メッセージ付き音楽の贈り物)」でお別れしました。最後の言葉は「大好きっ」でした。

いよいよ来週はX'mas SONG企画最終週です。うえっち君のお勧めも楽しみにしてもらいながら、みなさんのお勧めも是非是非リクエストしてください。

TODAY'S ON-AIR LIST
♪Make It Mutual / OLIVIA ONG
♪ふたつ星 / I WISH
♪If It Makes You Happy / SHERYL CROW
♪サイレントイブ / 辛島美登里(ゆきさんより)
♪WHITE CHRISTMAS / ORQUESTA DELALUZ(つっし~さんより)
♪WINTER SONG / DREAMS COME TRUE
♪花 / オレンジレンジ
♪君をさがしてた / CHEMISTRY

ゆきさん、いつもありがとうございます。声援を受けたうえっち君はこれからも頑張りますと気合を入れてましたヨ。そして、持ち込みリクエストとメッセージをくれた、つっし~さん、ありがとうございます。VERY GOOD!!でした。最後の「I LOVE 阪神タイガース」はもっとサイコ~でしたけどねwww
スポンサーサイト
コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

更新早っっ!
リクエストに応えていただいてありがとうございました。
ひとりのリスナーとしての意見を述べさせていただきます。
①先の予定を告知してくれるので予告内容から放送のイメージができて“聴いてみよう”っていう気持ちになる。
②コメントに対して丁寧に返答をしているのでリスナーが大切にされている気がする(どのブログもそうですケド)
③リクエストを受け入れてもらえるシステムは単純に嬉しいし自分のリクエスト曲が流れるラジオは絶対に聴きたい。
④番組進行のテンポがボクには丁度イイ感じ。
⑤みどりさんのいない“音楽宅急便”は“イチゴの乗っていないクリスマスケーキ”みたい。
⑥うえっち君のポイントを少しずらした(故意か天然かは不明)会話はナンとなくイイ感じのホノボノ感。
⑦脚本家ヤマシタさんの“ダジャレ小芝居曲紹介”は個人的に好きだった。(怖いもの聴きたさ)
⑧ミミちゃんは今のまんまのスタンスで充分。イッパイ恋愛してください。
⑨甲子園球場で阪神戦を見てみたい。
⑩I love 阪神TIGERS !!
まぁ、まとめると「皆さん、阪神タイガースファンになりましょう。」ってコトです。

ではまた機会があればリクエストしますねぇー。皆さんお元気でぇー!!

あっ、コレON AIRするホドのネタじゃないですからね。
2005/12/13(火) 10:47 ツッシー URL [編集]

つっし~さん、これからも頑張れるメッセージありがとうございます。10月から1時間になって3ヶ月、そろそろ慣れてたるみそうなところで気合入りました♪基本的にトークが軽快じゃないので音楽番組ってことで音楽メインのつくりにしています♪
ダジャレ小芝居・・・・みどりさん&うえっち君も得意技ですよ^^;忘れた頃に突然また放送するかもしれません(笑)、作家つっし~さんの小芝居も・・・お待ちしております。
来週からはクリスマスケーキにイチゴのっかりますので是非これからも聴いてくれると嬉しいです。

「セ界王者、獣王無敵!阪神タイガース!さいこ~」
2005/12/13(火) 12:39 ヤマシタ URL [編集]

私もツッシーさんと同じで、「ダジャレ小芝居」のファンですv-221
おっとマーチン君からオートマチックが流れた時は衝撃的でした。v-266
是非復活して欲しいですv-264
2005/12/13(火) 19:42 鈴木 URL [編集]

いつも皆さん音楽宅急便を聴いていただいて本当にありがとうございますm(__)mみどりさんFanのみなさん…昨日はしょっぱなから大変失礼しました(:_;)ほら!山下さん!!やっぱりツッシーさんも鈴木さんも「ショートコント」の復活を望んでるじゃないですかo(^-^)oミミはあのコントに惚れ込んで宅急便メンバーになったんですから♪♪♪ぜひ、目の前で楽しみたいです☆★☆これからも音楽宅急便よろしくお願いします(^0^)/
2005/12/13(火) 21:02 ミミ URL [編集]

鈴木さん?わたしの良く知っているあの鈴木さんなのでしょうか?
ダジャレ小芝居に、ショートコント!・・・みなさん、アレは「音楽小芝居」です><
実は何を隠そう、あのコーナーの印象だけでラジオふらの1周年特番のジャンル分けで「音楽部門」ではなく、「娯楽・バラエティ部門」にノミネートされたのです。
=( ̄□ ̄;)⇒
追伸1:うえっち君のネタ帳にはたしかあと5曲以上のストックがあります、ALL TIME出撃可能です。どの番組にでも出前ダジャレする・・・・かも・・・・しれません・・・・・。
追伸2:ミミちゃん、目の前で聴くどころか間違いなくコント出演者になりますよ(笑)。
2005/12/13(火) 23:53 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
