コミュニティ検索 »
ラジオふらの日記 | 2007/12/01(土) 22:50
がちらつく雲の上は満天の星
どんなに曇っていても雲の上は青空で、そして満天の星空です。
☆彡
2007年はとうとう12月を迎えました

FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
毎週月曜日の夜7時、雑談をまじえながらのんびりと音楽をお届けしています。

番組ではいつもみなさんのリクエストをお待ちしています
大好きな曲、思い出の曲、大切な人に届けたい曲
ラジオから流れる音楽を聴きながらせわしない師走の夜、ひと息ついてみませんか
番組では月替わりで期間限定企画コーナーもご用意しています。
今月は一年の締めくくりでもありますので・・・
マイレコード大賞!  
というテーマで、番組STAFFとみなさんの推薦曲を紹介したいと思います^^
大賞でも新人賞でも特別賞でもなんでもokです
お待ちしていま~す
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

みなさんこんばんは♪
いつも放送近くにメールしてすいません^^;
マイレコード大賞ということで鬼嫁★がオススメなのは
『JULEPS(ジュレップス)』の『旅立つ日』
です。秋元康さんの原作で今秋には役所広司さんの主演で映画にもなってました。本当は動画もみながら聞いて欲しいのですがラジオでは無理なのでお歌だけでもぜひ!!掲示板に動画のみれるページを貼り付けておくのでそちらもみていただきたい!!子供が出来てからというもの涙もろい鬼嫁★は速攻泣きました^^;トトに泣き顔を見られないようにするのが大変でしたぁ。
そんなわけでリクエストお願い致しますm(_ _)m
http://p-theater.jp/main.shtml
2007/12/03(月) 11:57 鬼嫁★マキ URL [編集]

みなさんこんばんは。先週の音楽宅急便のこの時間、札幌にライブを観に行っていたレイコです。久しぶりのライブハウスで聴く生の音はお腹にズンズン響いてすっごくよかったです。そして、帰って来てから、車でも家でもずーっと聴いてて、一挙に今年のマイレコード大賞になった曲をリクエストします。奏 基博君で「やわらかな午後に遅い朝食を」です。よろしくお願いします。
2007/12/03(月) 12:44 レイコ URL [編集]

鬼嫁★マキさん
いつもいつもありがとうです^^
今度動画、見ながら聴いてみますネ。
レコード大賞特別賞や新人賞などまだまだお待ちしていま~す♪

レイコさん
秦基博さんは、番組で「鱗」を紹介してから久しぶりに聴きましたが・・・いいですね~^^
さっそくのリクエスト嬉しかったです。
2007/12/03(月) 23:42 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
