コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/11/05(月) 23:31
小春日和の秋の一日、朝から青空が広がり、夕方は濃紺の空に白い雲、そして、ふらのの空に星が煌めきだした午後7時 よしみほさんがいないラジオふらのスタジオに座っていたのは・・・男4人

ラジオふらの音楽宅急便は、今夜も生放送で午後7時から1時間、音楽を中心にお届けしましたが、今夜はオープニングでスペシャル(?)ゲスト登場でした。

ラジオふらの ぼくの わたしの どんどん話題庫(毎週木曜日16:00-17:00放送中)の、はじめちゃん&中原先生の二人が番組宣伝も兼ねて、そして今夜の音楽宅急便の特集「女性アーティストセレクション」も持込で出演してくれました。
中原先生、収録時間を生放送時間と間違えて・・・
生徒のみなさんに宣伝してしまったから・・・・
ということだったのですが・・・・
とりあえず、遊びに来てくれてありがとうございました。

中原先生のお勧め女性アーティストは全身大好きという(笑)この人
♪奇跡/倖田來未

ウエッチ君の担当コーナーは「バースデー・アーティストッ」
今日誕生日だったのは、天地真理さん、田中聖さんなどでしたが、今夜のピックアップアーティストッは 1986年11月5日生まれで、日本と韓国だけじゃなく中国、香港、台湾などでも大人気の BoAさん。
中国や台湾での発売CDには中国語ver.も含まれているということで感心します。
♪LOVE LETTER/BoA

ヤマシタ担当の「空からの贈り物part5」は先週に続いて星座物語
秋の夜空を彩るペルセウス座とそのペルセウスが抱えているメドゥーサの物語でしたが、先週よりさらにドロドロした、サスペンスドラマでも真っ青な内容のお話でした。
爽やかなコーナーだったのに・・・ (-"-;A
夜毎綺麗に光る星空を見上げて自分だけの物語作ったほうがいいですネ
♪笑顔の残像/JUJU

BLOGにコメントとリクエストを寄せてくれた そらさん
男2人の音楽宅急便は、以前もあったけど、ビミョ~に息があってないのでは?と・・・
こ・こ・今夜はいかがだったでしょうか?
リクエストありがとうございます。
♪ビスケット/YUKI

秋になるとコレが聴きたくなる
と、先週コメントいただいたのに用意できなかった ストロベリーちゃんのリクエスト曲は今夜ON-AIRさせてもらいました。
聴けたでしょうか~・・・。
♪木枯らしに抱かれて/小泉今日子
♪茜色の約束/いきものがかり


番組としては珍しく2曲続けて紹介したあとはエンディング。
リラックマ後継(?)として かものはしかも。が癒し系キャラとしてブレイクしそうだということなので、次回は 音楽宅急便。 とか、音楽宅急便かも。 に、してみようかなどと、リスナーのみなさんのお役に立たない情報を話しながら、最後はウエッチ君セレクトでお別れしました。
♪雨にキッスの花束を/今井美樹

番組放送中、メールいただきました。
オープニングで緊急出演した はじめちゃんへ ラブコールメッセージのメール
ラジオふらの はじめの三歩(毎週水曜日19:30放送中) の木村さんでした。
メドゥーサ(のような髪型の人)に会ったことがあるとメール送ってくれたのは しむ兄さん。
二人ともありがとうございました。

番組の看板娘よしみほさんがオヤスミで久しぶりの男2人の放送。
緊急出演してくれたのも男性2人。
放送中にメールをくれたのも男性2人。
少しだけいつもよりバラエティ色に染まった1時間でした。

今夜も1時間、番組を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます。
初めてココ見に来られた方は、次は大好きな曲をリクエストして、番組をのんびりゆっくり聴いていただけると嬉しいかぎりです。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
