コミュニティ検索 »
周年、ラジオふらのは今月で開局3周年です。

11月4日(日)12:00~18:00
「ラジオふらの3周年記念特別番組」

放送予定です。
みなさん、是非聴いてみてくださいね

そして・・・
11月5日(月)いつものように午後7時から生放送の 音楽宅急便
その日の音楽宅急便の放送は、番組の顔 よしみほさん が、用事のためオヤスミで、ウエッチ&ヤマシタの男2人での放送になる予定です。

・・・華がなぃ o( _ _ )o

ということで、一日限りの特別企画
女性アーティスト・セレクション で、お送りいたします。

ウエッチの新コーナー「バースデーアーチスト」と
ヤマシタの「空からの贈り物 part5(?)」
の、ほかはすべて女性アーティストの曲で埋め尽くしたいと思いますので、みなさんからのリクエストを心からお待ちしています^^

もちろん、このテーマに限らず
思い出の曲や今一番お気に入りの曲、大切な人へ贈りたい一曲
などのリクエストもお待ちしていますのでよろしくお願いします。

コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

とうとう富良野も雪が降りましたね~。
あわててタイヤ交換したら今日は晴天!
でも、積もるのも時間の問題ですね。
冬の通勤が恐怖です。

今日は、男性2人ですか…。
なぜか男性2人だと微妙に息が合っていないような気がするのは私だけでしょうか?!

YUKIの「ビスケット」をお願いします。

2007/11/05(月) 12:12 そら URL [編集]

そらさん、いつもありがとです i-237
今日はホントすっご~くいい天気ですよね。

微妙に・・・息が・・・
気がついてましたか・・・
(・Θ・;)アセアセ…
どうしてなんでしょう・・・
今夜こそっ
お楽しみにっっi-237

リクエストありがとうございました。
2007/11/05(月) 12:22 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
