コミュニティ検索 »
夜の地震に「 噴火!?」とか「 2階の人がジャンプ?」とか驚いた人もいた富良野地方は穏やかな秋晴れの週末となりましたが、先週から雪虫が本当に多いです(^-^;
みなさん、厳しい冬を目前に控えて残り少ない秋を楽しんでいますか?

FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
次回放送10月29日(Mon)も午後7時からいつものように生放送です。

10月の期間限定企画は「秋の夜長に、バラードセレクション」です。
みなさんの大好きなバラード、リクエストで紹介してください。
もちろん、大切な人へ音楽の贈り物、、、素敵な一曲もお待ちしています。

熱い熱い日本シリーズ、北海道日本ハムファイターズの試合もひと休みとなる月曜日の夕方はラジオで大好きな音楽を聴きながらのんびり過ごしてみませんか?

リクエストはこのBLOGのコメントから・・・
ラジオふらの宛メール radio@furano.ne.jp 「音楽宅急便」から・・・
で、お待ちしています



コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

こんばんは。寒くなりましたね~。
鍋の美味しい季節がやってきましたね~。

何だか最近嫌な事の連続で落ち込んでます。
でも、仕事には行かなきゃならないし…。
こういう時、社会人はツライな~と思います。
何か目標がないと頑張れない気がして、気分転換で旅行を計画中です。
まだまだ先の話ですが、旅行を楽しみに何とか乗り越えたいと思います(T_T)

minkの「 together again」をお願いします。
2007/10/29(月) 15:22 そら URL [編集]

昨日の天気とは打って変わって今日はドンヨリした空模様でとうとう雨も降って来てしまいましたね~ホント秋の天気は変わりやすく晴れの日が3日と続かないですね~私は秋があまり好きではないのです。なんか秋って寂しくならないですか?気持ちがどんどん暗くなるのです。秋の歌で明るい歌ってなくないですか?やっぱりみんなそう思ってるってコトなんですかな~でもだからこそバラードが似合うんですけどね。私は秋になると必ず思い出す歌があります。それは小泉今日子の『木枯らしに抱かれて』です。ぜひかけて下さいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/29(月) 18:49 ストロベリーちゃん URL [編集]

そらさん、しっとり素敵なリクエスト曲ありがとうございました。
まだまだ先の?旅行の話題も楽しみにしています。
自己紹介工場・・・やったんですか?(笑)

ストロベリーちゃん、いつもありがとうございます。
200円の机も気になるけど、リクエスト曲用意できなくて(しかも夏歌!?)で・・・また今度頑張らせてくださいm(._.*)m

ふたりともいつも番組を応援していただきありがとうございます。
2007/10/30(火) 12:54 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
