コミュニティ検索 »
日月も足早に西の山に沈んでいった午後6時30分過ぎ、寒さが身に染みるな、と濃紺の空を見上げながらのスタジオ入り、ラジオふらの 音楽宅急便 119回目の放送は、よしみほさんお休みのため、久しぶりに ウエッチ&ヤマシタ での男二人放送となりました

今夜、ラジオ聴いている人いるんだろうか・・・みんな家にいる人は、北海道日本ハムファイターズ の試合を見ているのでは・・・と、思いながら、2人の阪神ファンのお通夜?、、、、ぃゃ、シーズン終了を宣言しながらオープニング
♪それが答えだ/ウルフルズ

コーナー名がまだ決まらないけど2回目となった、ウエッチの新コーナー「今週の誕生日アーティスト」は、リチャード・カーペンターや山川豊さんの名前を挙げながら、10月15日生まれの 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)さんをピックアップで紹介してくれました。
♪メリッサ/ポルノグラフィティ

BLOGリクエストのレイコさんは、バイクと帰郷話のメッセージを寄せていただきました。
仕事終わってたかな~・・・ありがとうございました。
♪手紙~未来/ケツメイシ

空からの贈り物は、生ゴミ堆肥から菜の花の油を使い循環型社会への取組み、石川県七尾市での和紙に描いたアートが浮かぶ「エコ行灯」の話題から、暮らしの中の「灯り」についての話題を紹介しました
秋の夜長、光と影を上手に演出してラジオで過ごすなんていかがでしょう?
♪I'll remenber You/AI

番組後半は、数ヶ月ぶりに(6月以来?)復活した月替わりの期間限定企画コーナーで、今月の特集 「秋の夜長~バラード・セレクション」 をお届けしました。
ウエッチセレクションは懐かしいこの一曲
♪PRIDE/チャゲ&飛鳥
ヤマシタセレクションも懐かしいこの一曲
♪Bye For Now/T-BOLAN

最後は日本ハムの試合の経過を気にしながら・・・エンディングとなりました。
♪愛のうた/倖田來未

今夜ラジオを聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。
秋の夜長、みなさんのお勧めバラード曲お待ちしています☆彡
FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
次回10月22日月曜日、いつものように午後7時からの1時間生放送です。
是非、のんびり聴いてください
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
