コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2005/12/05(月) 22:55
12月になって氷点下10℃を下回る寒い日が続きます。寒さに負けないように音楽宅急便は今夜も音楽満載でお届けしました。今夜は人間修行してきたウエッチ君が戻ったけれども、ミミちゃん不在でまたまた3人での放送でした。

各コーナー「空からの贈り物」ではポラリス(北極星)の話を、「エアメール便」は映画タイタニックで一躍有名になったセリーヌ・ディオンの紹介を、「涙のむこう」ではうえっち君が男泣きしたという映画アルマゲドンの話を紹介しました。「セレクト・クリスマスソング」は第2週目、ヤマシタがOnly Holy Storyを紹介しました♪

そして今夜はリクエストがた~くさん^^嬉しいことです。blogに書込みでいただいた2曲とみどりさんへ直接口頭リクエスト1曲、そして番組放送中にメールでリクエスト1曲の合計4曲でした。嬉しい~~~、とSTAFF大喜びです。
・・・・・ということで今日の放送は音楽満載の「音楽宅急便」でした。

TODAY'S ON-AIR LIST
♪Get Over / Sowelu
♪冬の空 / Nao
♪MY HEART WILL GO ON / CELINE DION
♪永遠に / ゴスペラーズ(ユキさんより)
♪Only Holly Story / Steady&Co.
♪いっそセレナーデ / 井上陽水(みどり'sママより)
♪gaining through losing / 平井堅(ミルミルさんより)
♪I DON'T WANT TO MISS A THING / AEROSMITH
♪All I Want For Christmas Is You / Mariah Carey(ラジオふらのっ子さんより)


ユキさん&ミルミルさん、blogでのメッセージとリクエストありがとうございました。また気軽に書込みしてください^^ラジオふらのっ子さん、メールありがとうございました、この曲であってましたか?そして、みどりさんのお母さん、いつもみどりさんにはお世話になってます。番組には欠かせない存在になってます。またリクエストしてくださいね。
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

お初ですm(_ _)m

記事とは関係ないが…
恋愛バトン~早く書くのだ!
2005/12/07(水) 09:09 まこピ― URL [編集]

まこぴー、いらっしゃい^^
って・・・・・(笑)急かされたのでmizueちゃんとこ行って書いてきたヨ。
今度は普通に遊びに来てね。
2005/12/07(水) 22:19 ヤマシタ URL [編集]

おしらせ

Mizueのブログにも書いたんだけど、12月11日(日)、ラジオブログ(番組)つながりの人たちで、忘年会をやろうという話になってます。
ヤマシタさん来れるよね?

詳しくはMizueのブログを見てくださいねっ!
2005/12/09(金) 09:05 Mizue URL [編集]

mizueちゃん、いらっしゃぁあぃ♪
次の日曜日かぁ~、って明後日じゃん^^;
mizueちゃんの誘いを断るのは100年早いけど・・・・その日夜ダメなんです~。
次の機会のときは誘われなくても行きますね(笑)
blogつながり・・・いいアイデアだね、みんなにヨロシクです。
2005/12/09(金) 22:46 ヤマシタ URL [編集]

そうだよ~。私の誘いを断るなんて100万年早くってよ!笑
…ってウソウソ!
用事があるんなら仕方ないっすね~。残念。
次は絶対一緒に飲みましょうね!
2005/12/10(土) 12:12 Mizue URL [編集]

100年って言ったのに100万年!?(・"・;) ウッ
なんだか楽しい飲み会になりそうですね。
月曜日の朝の放送・・・・・楽しみにしてます。
mizueちゃんの偽者みたいな声になってる・・・・なんてことはないですよね(笑)?
2005/12/10(土) 22:50 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
