コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/10/01(月) 23:49
靄が晴れて青空天高く 秋らしい爽やかな一日だった10月1日月曜日でしたが、夕闇を迎えると突然の雨 ・・・・秋の空は変わりやすいんだな、と思いながら 富良野市朝日町にある ラジオふらの スタジオへ。

10月からもいつもと同じ曜日、同じ時間での放送の ラジオふらの 音楽宅急便は、よしみほ&ウエッチ&ヤマシタの3人で、今夜も生放送で1時間お届けしました。

7月第2週から続けていた3年目突入記念企画は3ヶ月のロングランを終えて 今夜から気分一新でのスタートです・・・・っが、しかし今月はコーナーお試し期間ということでいろんな事を取り組んでみたいと思います (゜ー゜;A

一週間のはじまり、月曜日の夜
頑張っている人へ、
ちょっと疲れた人へ、
そして、大切な人へ・・・・・・
音楽の贈り物音楽宅急便
今夜はSTAFFそれぞれから一曲届けてみました

私たちの番組の前の時間帯で楽しそうに放送していた 19XX premium のみなさんが、今週からいなくなって寂しいキモチでいっぱいだったので、この曲でオープニングです。
♪サヨナラの向こう側/風味堂

ウエッチ君はパ・リーグ優勝で盛り上がる北海道日本ハムファイターズとチームを引っ張る大活躍で首位打者も狙える 稲葉選手にエールを贈りながらこの曲をセレクトです。
♪I Was Born To Love You/QUEEN

みんなひとりだけど、みんなひとりだから・・・がんばろう
誰にとかじゃなくて、よしみほさんからはこの曲です。
♪みんなひとり/竹内まりや

ドラマのようないじめとかだけじゃなくても、困ったり悩んだり考え込んでいる人が元気や勇気をもっていけるように・・・
♪LIFE/中島美嘉

ウエッチ君まとめの言葉が「僕のライバルは自分です」だった、永遠のライバルの話題で楽しんでみた後は、長い旅路の果てには輝く何かが誰にでもあるさ、と歌っているこの曲。
♪人生の扉/竹内まりや

空からの贈り物のコーナーは10月から広く空に関する話題を取り上げてみようと思い、現在「空」のキーワードで上位独占中、携帯小説から生まれて、書籍になって、映画にもなった「恋空」の話題を紹介しました。
主演の新垣結衣さんの話題から、CO2削減キャンペーンのCMの話題まで飛んでいっちゃいましたが、映画で主題歌を担当するミスチルの曲でエンディングとなりました(主題歌じゃないですヨ)。
♪innocent world/Mr.Children

放送中メール送ってくれたお二人、ありがとうございます。
鬼嫁マキさん:音楽宅急便と一緒に成長している龍君も1歳9ヶ月になって嬉しい限りですが、マキさんも早く元気になってくださいね ☆彡
リクエスト曲が用意できなくてごめんなさぃm(._.*)mペコッ
しむ兄さん:きっと携帯片手に修正修正だったんでしょうね・・・でも、きっちり番組最後に楽しいメールを送ってくれてありがとうございました。
毎週月曜日午後7時、しむ兄さんはスタジオ・フリーパスですヨ。

変わりやすい天気に、激しい気温差で、体調崩している方もたくさんいらっしゃると思いますが、みなさん風邪ひかないようにお気をつけください。
週末に楽しい旅行控えてる方も・・・・ネ。

今夜も1時間ラジオ聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。
blogに遊びに寄ってくれた方もありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
