コミュニティ検索 »
本番、みなさん今月2回目の3連休はいかがお過ごしでしょうか?夕景や秋の初空眺めながらの ラジオライフ も結構いい感じだと思いますヨ

ラジオふらの 音楽宅急便 の3年目突入を記念して7月第2週から、この2年間で番組でよくかかっていたアーティストを中心にお届けした「音楽宅急便アーティストセレクション」もそろそろ24日で最終回
(ちょっと企画ひっぱりすぎでしたが(^-^;)

ちなみに今まで特集したアーティストは・・・・
Mr.Children
中島美嘉
福山雅治
MISIA
サザンオールスターズ
DREAMS COME TRUE
コブクロ
ケツメイシ
aiko vs EXILE feat.倖田來未
宇多田スイッチ堅(宇多田ヒカル、スキマスイッチ、平井堅)

の、総勢14組でした

と、いうことで・・・9月24日の企画最終回は・・・
「音楽宅急便アーティストセレクション・まだまだいるけど最終回」
で、これまで紹介したアーティスト以外を ドーンと紹介することにしました
(つまり・・・好きなら誰でもいいってことですけど・・・)

現在エントリー中のアーティストは、スタッフセレクトで スピッツ 一青窈 AI 柿本七恵 となっていますが、みなさんからもお勧めアーティストどんどんお待ちしていますっ!!
3連休の最後の夜はラジオで思いっきり好きな曲聴きながらのんびりのんびり秋の夜長を気持ちよくすごしてみませんか?
リクエストお待ちしています
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
