コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/09/17(月) 23:55
色の空って こんな感じの空なんだろうなと思わせるような3連休の最終日、ただでさえ早い夕暮れはさらに早く暮れていき、午後6時過ぎ、ラジオふらののスタジオに向かう時間はもう真っ暗です。

道北方面にお出かけ中のウエッチ君を待ちながら、よしみほ&ヤマシタの2人での生放送となった 今夜のラジオふらの 音楽宅急便 は、アーティスト特集の第10弾!!「宇多田スイッチ堅 特集」でお届けしました

オープニングは音楽宅急便でもジングルで使用中のこの曲
♪POP STAR/平井堅
トムトムさんからリクエストメールが届きました、ありがとうございます。
よしみほさんがラジオふらのデビューの時にリクエストもしたというスキマスイッチの名曲
♪奏/スキマスイッチ
ストロベリーちゃんはblogからメッセージと一緒にこの曲をリクエストしてくれましたが、ホントいい曲ですよね~・・・いつもいつもありがとうございます。
♪First Love/宇多田ヒカル
午後7時30分、ウエッチ君は旭川空港の横を通過中というメールで平井堅の曲をリクエストしてくれましたが・・・ウエッチ君!ラジオネームがありませんでしたよぉ~~(笑)
♪楽園/平井堅
体育座りをしてTVを見るが少数派になってしまった よしみほさんですが
ウエッチ君もヤマシタも3人とも少数派だったのでご安心を。
♪マリンスノウ/スキマスイッチ
聴けば聴くほどはまるのが宇多田ヒカルさんの曲ですかね~
♪traveling/宇多田ヒカル
これからご飯したくのJ.BOYさんからメールで「fake star」のリクエストをいただきましたが・・・用意してませんでした ので、この曲でご飯支度の応援です
♪Precious Junk/平井堅
平井堅さんの新曲を用意できなかったので宇多田さんの方は新曲で(^-^;
♪KISS&CRY/宇多田ヒカル
ウエッチ君はとうとう放送時間内には間に合いませんでした
この季節にピッタリのちょっと切ないこの曲でエンディングでした。
♪アカツキの詩/スキマスイッチ

ちなみに、今回のアンケート「部屋でTVを見るときは・・・体育座り?寝転んで?」の調査結果は次のような結果になりましたが、体育座りでTVも試してみてくださいね。
寝転んで 28票 vs 6票 体育座り
次回のテーマは・・・・・決まってません(゜o゜;; 近日公開です。

放送中にメールをくれたトムトムさんとJ.BOYさん、BLOGにメッセージとリクエスト書いてくれたストロベリーちゃん、ありがとうございました

放送を聴いてくださったみなさん&このBLOGを見に来てくれたみなさん、ありがとうございます。
来週も是非聴いてのんびりしてください。
秋の夜長の始まりは・・・大切な人へ音楽の贈り物、、、、音楽宅急便
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
