コミュニティ検索 »
の夕暮れは本当に早々と・・・西の空に見える細い夕月も寂しげでしたが、その月を探査する衛星「かぐや」を搭載したロケットが打ち上げ成功したそうです
月の素顔にせまる探査衛星の名前が・・・かぐや・・・楽しみですネ。

FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
9月17日午後7時からいつもどおりの生放送でお届けする予定です。
音楽宅急便3周年突入記念企画となった音楽宅急便アーティストセレクションは、ミスチル、中島美嘉、福山雅治、MISIA、サザン、ドリカム、コブクロ、ケツメイシ、aiko vs EXILE feat.倖田來未と続いてきましたが、いよいよ次回で第10弾となります
前回からおまとめシリーズになっておりますが(^-^;
宇多田スイッチ堅 特集です

(・_・)......ン?

一応解説しましょぅ
宇多田ヒカル、スキマスイッチ、平井堅の3アーティストの曲を中心に1時間お届けしますよ、ってことですが、、、わかりましたでしょうか?名前まとめただけです
3組とも名曲揃いですが、みなさんからもお勧めの曲リクエストを番組STAFF全員でお待ちしていますのでメッセージと一緒にコメント欄から気軽に送信してください^^

番組では特集の3組以外の曲もいつでもリクエストお待ちしています。
radioを通して・・・大切な人へ音楽の贈り物、届けてみませんか?
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

リクエストします

音楽宅急便のみなさんこんばんは!宇多田ヒカルの『First LOVE』リクエストしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この曲は何年か前に放送していたドラマ『魔女の条件』の主題歌だったのですが私の大好きなタッキーと松嶋菜々子が生徒と先生役で出ていてその2人が禁断恋に落ちると言う物語りだったのですが宇多田ヒカルの切ない歌声がとってもピッタリで心に残っています。是非かけて下さいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> お願いしますm(._.)m
2007/09/17(月) 18:04 ストロベリーちゃん URL [編集]

ストロベリーちゃん、いつもリクエストと一緒にメッセージもありがとうです。
今聴いても全然色あせない名曲でしたね♪
また、リクエストもメッセージも大歓迎でお待ちしています^^
2007/09/18(火) 00:05 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
