コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/09/10(月) 23:13
から降ったり止んだりを繰り返しながら 月曜日の夕暮れは雨降りになり、これって秋雨なのかな、と思いつつ いつもと同じように ふらの広場にある ラジオふらの スタジオへ。

あっという間に暗くなる秋、しかも雨降り・・・・ 吹き飛ばすように、今夜は超メジャー級アーティストそろい踏み
「ラジオふらの音楽宅急便3年目突入記念企画!第9弾! aiko vs EXILE feat.倖田來未 特集」
を、いつものウエッチ&よしみほ&ヤマシタの3人のスタッフでご案内させていただきました。
(タイトル長っ)

オープニングは FINAL FANTASY X-2 を思い出しながら ヤマシタが選曲
♪real emotion/倖田來未
aiko大好き よしみほさんはこの曲でaikoのオープニングです。
♪初恋/aiko
EXILEのvocalオーディションを受けた(かったかもしれない)ウエッチ君はこれでstart
♪together/EXILE
blogに2回目登場 ミストさん は、カラオケで歌っているというこの曲をリクエストしてくれました、ありがとうございます。
♪you/倖田來未
aikoのチビTを持っている という大ファン しむ兄さん も、断然aiko派です、とメールでリクエストしてくれました、ありがとうございます。
♪アンドロメダ/aiko
複数で縦に並ぶとつい身体が動いてしまう(?)というウエッチ君・・・
♪Choo Choo TRAIN/EXILE
音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーティスト2年連続1位の aikoさんには 誕生日を過ぎたばかりの みかんさんからもblogでリクエストいただきました、ありがとうございます。
and...Happy Birthday
♪ボーイフレンド/aiko
3組とも大ヒットばかりで時間内にとても紹介しきれないのでBGMでコレ
♪WON'T BE LONG/EXILE and 倖田來未
大切な人へ音楽の贈り物...音楽宅急便も笑顔で届けたいというキモチをこめてエンディング
♪with your smile/倖田來未

フレンチドッグ砂糖派のウエッチ君が逆襲にでた「鶏の唐揚げに塩ふる人いないですよ」に端を発したアンケート結果は次のような結果で本日締め切りとなりました。
みなさん、ご協力ありがとうございました
鶏の唐揚げに塩をふる 5票 vs 23票 塩ふらない
みなさん、一度だけ試してみてください、、、美味しいから by ヤマシタ

次回のどっちどっちアンケートはまだ少数派意見の立場になった経験のない よしみほさんのプライベート・ライフから問題を見つけてみました
部屋でTVは・・・体育座りで見る?vs寝転んで見る? です。
(どっちでもない人もたくさんいそうですが・・・・)

日本の四季感すらも危うくさせる地球温暖化、CO2排出量を減らすために出来ることを復習したりもしながら、ほかの雑談もまじえての1時間、いかがだったでしょうか?

今夜も1時間 FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便を聴いていただいたみなさん&このblogを見てくれたみなさん、ありがとうございます。
来週も是非聴いてください・・・リクエストも待ってます ・・b
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

久々にありがとうございましたe-466
誕生日は・・・・家族が冷たい分(?)いろいろな方に祝っていただき、うれしいかぎりです。
ひゅるるるるる~~~~
またリクエストしますのでよろしくお願いします。
2007/09/12(水) 06:34 みかん URL [編集]

家族が冷たい....
そんなことないですよ。
きっと祝福してますってば(*^^*)

リクエストありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


2007/09/12(水) 08:40 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
