コミュニティ検索 »
暑きびしぃかも・・・と思いたくなるような土曜日の富良野
雲ひとつないスッキリした青空の下、ふらの北の峰スキー場には、ゴスペラーズや夏川りみさんの歌声が響きました

77.1MHz ラジオふらの -大切な人へ 音楽の贈り物- 音楽宅急便
毎週月曜日19:00-20:00、音楽中心に生放送でお届けをしています♪

番組ではみなさんのリクエストを募集しています。
8月27日は音楽宅急便アーティストセレクション第7弾
コブクロ特集 になりました^^
2001年メジャーデビュー以降、「桜」や「ここにしか咲かない花」など挙げたらキリがないほどの名曲揃いのコブクロですが、みなさんの大好きな曲のリクエストお待ちしています。

番組ではコブクロ以外でも、今一番気に入っている曲や想い出詰まった一曲、そして大切な人に届けたい一曲などのリクエストやメッセージもお待ちしています

27日の番組放送時間
晴れていたらきっと綺麗な月見えてますので、涼風に吹かれながら 音楽宅急便を聴きながらのんびりくつろいで頂けると嬉しいかぎりです♪
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

先ほどはラジオネーム無しで失礼しました^^;
鬼嫁★マキでした。

アメリカンドッグ、フレンチドッグの違いを調べさせてもらいました。参考になるかどうか。。。
『アメリカンドックはドーナツ生地につけた豚肉のソーセージを揚げたもの
フレンチドックはアメリカンドックを魚肉ソーセージで揚げたもの』
ってのと
『アメリカンドッグとフレンチドッグは同じものらしく、
ホットケーキミックスをソーセージにつけて揚げたようなもの(間違ってたらすみません;)で
北海道の方ではケチャップマスタードではなく砂糖をかけて食べるとか。。。』

ネットではでてましたよ♪

ちなみに昨日の龍さんの「角に顔をぶつけて流血さわぎ」はもうすっかり平気でご飯もおいしく食べてます^^
2007/08/27(月) 19:41 鬼嫁★マキ URL [編集]

鬼嫁★マキさん、ありがとございます^^
リクエストももちろんでしたが、この調査結果NICE!で、番組STAFF全員スッキリでしたよ。
龍さん元気でなによりでしたね。
また、気軽にリクエストお願いしま~す。
2007/08/28(火) 00:20 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
