コミュニティ検索 »
夏日から肌寒いぐらいの涼しさへ、、、一瞬で夏が通り過ぎたような感じもしないでもないですが、みなさんは体調を崩したりしてないでしょうか?

先週からこのblogに貼り出した、番組のコーナー「どっち、どっちどっち」と同じアンケートの「夏と言えば・・・スイカ?メロン?」の結果は、27票vs 8票でスイカの圧勝でした 
そう言われると、ふらのの青肉メロンも食べたくなりますけどね
次回のどっちどっちアンケートは月曜日放送分up時から開始しますので、このblog遊びに来られた方は・・・ご協力よろしくお願いいたします^^

77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
8月20日月曜日、もちろん生放送で夜7時から1時間お届けです。
まだまだ続く、音楽宅急便アーティストセレクションは第6弾!!
Dreams Come True 特集 です
8月4日札幌ドームから始まったDWL2007の真っ最中、ドリカムのお勧めの一曲や想い出の曲、大好きな曲など、みなさんのリクエストお待ちしています。

もう ミストさんから「未来予想図Ⅱ」のリクエストいただきました。
ありがとうございます^^

もちろん、いつものように・・・ドリカムじゃなくても・・・
大切な人に届けたい曲やラジオで聴きたい曲などもお待ちしてます。

そう言えば10月6日公開の映画「未来予想図」も話題ですよね。
公式HPにはメッセージが届けられる special contents もありますヨ。
http://www.miraiyosouzu.jp/
コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

DWL2007に行ってきましたよ。
最高でした!!
美和ちゃんは、40代と思えないパワフルな動きをしてました。すごすぎです!
私的に1番良かったのは、大阪LOVERではなく「札幌LOVER」を歌ってくれた事です♪
札幌の地名や方言が入っていて、ものすご~く盛り上がりましたよ。
新曲もいち早く聴けたし満足です。

関係ありませんが、吉田美和さんは高校の先輩です。
他にも中島みゆきさんや、アナウンサーの安住さんとかも先輩なんです。
年代が違うので、何も関わりがないのですが…(^_^.)


リクエストはみんなで合唱した「何度でも」をお願いします。
2007/08/20(月) 15:03 そら URL [編集]

才才-!!w(゚o゚*)w
DWL2007報告ありがとうございます。
番組STAFF,誰も行ってないのでドリカム特集にありがたいメッセージになります。

安住アナウンサー・・・も、一緒なんですね。
2007/08/20(月) 17:26 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
