fc2ブログ
夜中、真夏の天体ショー 「ペルセウス座流星群」見た人はきっとたくさんいたかもしれませんが、そんな涼しげなことを忘れさせるように、朝日が昇るとともに気温はぐんぐん上昇、今日の富良野は33.3℃・・・・きっともっと高かったと思います (ゆであがっちゃう)

まだまだ暑さの残る空気のなか、ほんの少し吹く風に涼を感じながら、富良野市朝日町にある ふらの広場内 ラジオふらのスタジオへ向かう空には、ほうきで掃いたようなすじ雲が広がっていました。

今夜の音楽宅急便は、よしみほさんお盆休暇?で、久しぶりにウエッチ&ヤマシタの男二人での放送となりましたので、 「3年に一度のエアメール便スペシャル」と題して、全編洋楽でお送りしました。

♪DON'T STOP BELIEVIN'/JOURNEY
♪DON'T STOP ME NOW/QUEEN
♪HITCH A RIDE/BOSTON
♪MY HAPPY ENDING/AVRIL LAVIGNE
♪YOU ARE THE UNIVERSE/THE BRAND NEW HEAVIES
♪DOIN' IT/HUEY LEWIS AND THE NEWS
♪YOU'RE BEAUTIFULL/JAMES BLUNT
♪I'M THE ONE/VAN HALEN
♪PRIVATE EYES/DARYL HALL and JOHN OATES
♪STRAIGHT FRON THE HEARTS/BRYAN ADAMS


全編洋楽は音楽宅急便110回にして初の試みでしたが、たまにはこうゆうのもいいかもしれませんネ^^
(ちょっと一曲激しすぎましたが)
ウエッチ君とは、打ち合わせ無しで洋楽セレクトしていましたが、1980年代~90年代の曲が多くなりました。
なかでも、そらさんリクエストの THE BRAND NEW HEAVIES 、雰囲気GOOD!! でした、いつもありがとうございます。

帰り道、家の前の道路で涼をとっている人や、家族で花火をしている人たちや、ゆっくり散歩している人たちが大勢いましたが、本当に暑い暑い一日でした


放送中にblogにコメントくれた レイコさん、、、、明日はエアコン作動する・・・いや、させてくれるんでしょうかね、、、、応援メッセージありがとうございました。

来週8月20日(月)の ラジオふらの音楽宅急便 は、アーティストセレクション再開、ドリカムorコブクロorケツメイシの特集をお届けする予定ですので、みなさんのリクエストお待ちしています。

今夜もこれからペルセウス座流星群見れるかもしれませんよ☆彡
願い事はパッと言えるように練習しておきましょう
スポンサーサイト



コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

こんばんわ

はじめまして~
13日の放送は聴けませんでしたけど流星見ました!

来週ドリカム特集ですか?もしドリカム特集だったら未来予想図2をお願いします!
思い出の曲なんです。
歌いながら聴きたいなって思います。
2007/08/15(水) 01:27 ミスト URL [編集]

ミストさん、いらっしゃいませ。
暑い、、、、、、、ですね。
リクエストありがとうございました。
20日ドリカム特集にしますので、ぜひ歌いながら聴いてくつろいでください。
2007/08/15(水) 08:37 ヤマシタ URL [編集]

ありがとうございます。
ヤマシタさんに褒められると嬉しいです!
これかも頑張って下さい。
2007/08/17(金) 22:57 そら URL [編集]

こちらこそ(^-^)

いえいえ(^_^;)
いつも大助かりです♪
こちらこそこれからも暖かく見守っていただきながら聴いたりリクエストいただきたいっ!!って、思っています。
2007/08/18(土) 01:06 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード