コミュニティ検索 »
熱の夏が突然やってきたような日曜日のふらの・・・夜になってもまだまだ暑さが残っていますが、これから空にはペルセウス座流星群が見えてくる頃です
残念ながら早く寝ちゃう人、見れなかった人も、きっとたくさん流れているはずなので願い事しておきましょ

7月第2週目からの「音楽宅急便3周年突入記念・音楽宅急便アーティストセレクション」は、ミスチル、中島美嘉、福山雅治、MISIA、サザンと続きましたが、13日はちょっとひと休み。

ウエッチ君が担当しているこのコーナーのsp版でお送りします。
エアメール便、3年に1度のスペシャルセレクション
簡単に言うと・・・・洋楽特集です^^;
かなりくくりの大きい特集ですがご愛嬌でお願いします。

お勧めの洋楽や聴いてみたい洋楽ありましたら是非リクエストしてください
(リクエスト曲在庫ない可能性もかなり大きいですが・・・)

いつもどおり洋楽じゃなくても、大好きな曲や大切な誰かに贈りたい一曲、想い出の一曲などなどもお待ちしています♪

明日も暑い暑い一日になりそうなので、午後7時からの1時間を大好きな曲をラジオで聴きながらちょっとだけ涼んでみませんか?

ラジオふらの音楽宅急便、13日の放送予告でした^^
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

こんばんは。
毎日、暑いですね~。夏バテしていませんか?
週末、ずっと外にいたのでバッチリ日焼けし、焼けた手足がかゆいです…。

暑さに負けないように元気な曲、the brand new heaviesの「you are the universe」をお願いします。
2007/08/13(月) 17:11 そら URL [編集]

そらさん、こんにちゎ~。
残暑にしては厳しすぎる暑さですね。
真っ黒なそらさんからのリクエストありがたくいただきます^^
今日は洋楽聴きながら涼んでみてください。
2007/08/13(月) 17:16 ヤマシタ URL [編集]

暑すぎですね!夏生まれの夏大好きな私でも今日の暑さはちょっと…。この暑さでも、会社はエアコンを入れてくれず(涙)今日つけないでいつつけるんじゃい!んでは、道路混んでるので、みなさん気をつけましょうね~。
2007/08/13(月) 19:18 レイコ URL [編集]

今日つけないで・・・いつつける?
魂の叫びがスタジオには届きました(・・;)
夏が大好きなレイコさん、メッセージありがとうございました。

たぶん・・・このさきエアコン、動きそうにないですね(゜o゜;;
ファイトっ!
2007/08/14(火) 00:00 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
