コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/08/06(月) 23:28
湿気たっぷり蒸し暑い一日は夕方になってもまだ蒸し暑いのに、なぜか空は夕方になっても薄曇のまま ・・・・少しだけそよぐ風に涼を感じながら今夜が109回目 ラジオふらの音楽宅急便 の生放送のため ふらの広場へ。

今夜はウエッチ君が オヤスミということもあって、スタジオには 19XX premium の しむ兄さん&なべみちゃん が来てくれて、よしみほ&ヤマシタでの4人での放送となりました。

そして、放送内容は まだまだ続いています3年目突入記念企画
音楽宅急便アーティストセレクション、第5弾 「サザンオールスターズ特集」です。

途中で帰っていった なべみちゃんは生まれる前の名曲「いとしのエリー」、そして、しむ兄さんはサザン解散説も飛び出した時代に原さんが身ごもりながら歌ったという「鎌倉物語」、と二人とも素敵な選曲をしていただきました、ありがとうございます。

blogからは、今日が旦那さんの誕生日ということで、結婚前に初めて歌ってくれたという「真夏の果実」をハッピーバースデーのメッセージ付きで ドキンちゃんからリクエストのお届けも預かりました
届いたでしょうか?ありがとうございました。

今度の日曜日、新月と重なり絶好の条件で見ることができるペルセウス座流星群 の話題や、王子と言えば誰を思い浮かべますか 、とか、音楽宅急便の待受画像が出来てます ・・・・などの、小ネタも交えながらの1時間でした。

♪希望の轍/サザンオールスターズ
♪いとしのエリー/サザンオールスターズ
♪鎌倉物語/サザンオールスターズ
♪真夏の果実/サザンオールスターズ
♪ミス・ブランニュー・ディ/サザンオールスターズ
♪Oh!クラウディア/サザンオールスターズ
♪さとうきび畑/夏川りみ
♪あなただけを/サザンオールスターズ


今日は広島原爆忌、広島平和記念日です。
一度だけ、10数年前に広島に行き、平和記念館や原爆ドームなどを見てきたので、その時感じたことを伝えようと思いましたが・・・上手に伝えることが出来ないので、記念碑に刻まれた言葉と、原爆詩を紹介させていただきました。

今夜も1時間聴いてくださった方、ありがとうございます。
そして、このblogを見に来てくださった方、ありがとうございます。
来週の ラジオふらの 音楽宅急便も生放送でお届けします。
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
