コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2005/11/28(月) 23:38
今夜はうえっち君不在で3人での放送となりました。いよいよ今週から4週間限定企画のX'mas song特集も交えてとなりましたが、空からの贈り物ではツリーの上の星の話、ミミより宅急便ではゴスペルの話と雰囲気がジワジワでてきていました。そして、みどりさん、今夜は涙のむこうのコーナーで号泣逸話を披露して、ほんの少し生歌も披露!と不在のうえっち君が心配しないような大活躍でした。X'mas song企画1週目はみどりさんセレクトで「遠い街のどこかで」でした。う~ん、懐かしいけどいい曲です。2週目はヤマシタ・セレクトの予定です。
昨夜ミミちゃんがFRCタイムに出張出演したため、リクエストもメールもいただいて感謝*2でした。
それにしても冷え込んでますが、みなさんのお勧めの一曲やX'mas songをお待ちしております。
today's on-air list
♪風に乗る船 / salyu
♪プラネタリウム / 大塚愛
♪遠い街のどこかで / 中山美穂
♪いつかのメリークリスマス / B'z(ユキさんより)
♪君の声 / アンダーグラフ
♪In the beginning~Keep on going / MINAKO OBATA(三上さんより)
♪It's Okay / des'ree
♪ポロメリア / Cocco


ユキさんと三上さん(FRCタイムのMさん)、リクエスト&メールありがとうございました。ユージ君も応援?メールありがとうです。時間間に合わなくて放送終了後に携帯にメールくれたやっさんもありがとです。
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

いよいよ12月に入り後1ヶ月で今年も終わっちゃうんですね。28日の放送ではありがとうございました。リクエスト曲はかけて頂けると思ってましたが、プログメールまで読んで頂きびっくりしましたが嬉しかったですよ。さらにオルゴールバージョンがかかるなんて感激しちゃいました☆山下さんは勘違いで持ってきたみたいでしたが、まさに癒し系番組にはぴったりだったのでは…と私は思いましたよ☆来週のクリスマス曲は山下さんセレクトなんですね♪とても期待してますよV(^-^)V私からはゴスペラーズ『永遠に』をどこかでかけて頂けたら嬉しいです。
2005/12/01(木) 09:02 ゆき URL [編集]

ゆきさん、いつもありがとうです^^なかなか放送時間中にメール打つのも大変だって話も他の人からは聞くので、このblogのコメントも同じように紹介させていただきました。いまだに、たまにかける曲を間違えたりしてますが、今回の勘違い(歌入りだと思ったらオルゴールver.)のように逆に良かったなんて言われると少し救われる気持ちです^^
リクエストの「永遠に/ゴスペラーズ」、いい曲ですよね~♪12月5日の放送中にON-AIRしますので、また番組聴いてくれると嬉しいです。
2005/12/01(木) 22:18 ヤマシタ URL [編集]

こんばんは、みるみると申します。
リクエスト♪
平井堅のGaining Through Losing(アルバム同タイトル)をお願いします。
現在TBS系で放送中のドラマ[花より男子]の台湾版[流星花園]出演のF4というグループがこの曲を『流星雨』というタイトルでカバーしています。そっちの曲も良いですよ。
みどりさんこれからもがんばってくださいね~(^_^)/
2005/12/05(月) 17:57 みるみる URL [編集]

みるみるさん、リクエストありがとうございます(*^_^*)今日の放送で平井堅さんの曲を流しましたよ!とっても素敵な曲でした(^.^)bまたまたリクエストお待ちしております!寒い日が続いていますが、風邪など体調には気を付けて下さいネ!今年も残り少ないですが楽しく素敵な毎日を送って下さいねo(^-^)o
2005/12/05(月) 21:08 みどり URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
