コミュニティ検索 »
7月23日、暦のうえでは大暑です。
FM77.1Mhz ラジオふらの 午後7時から放送予定の 音楽宅急便 がON-AIRの時間にはどんな空が広がっているのでしょうか。
上弦の月が輝くキモチのいい空であってほしいものです

7月の期間限定企画「音楽宅急便アーティストセレクション」のpart3は・・・
福山雅治特集です。
みなさんの大好きな福山雅治の一曲を紹介してください。
スタッフのお勧め曲と一緒にラジオふらの音楽宅急便でお届けします。

ほかにも大好きな曲や思い出の一曲
大切な人と一緒に聴きたい曲や、メッセージと一緒に届けたい一曲
夏の夕暮れ、星や月を眺めながらのんびりラジオから流れる音楽を聴いて過ごしてみませんか?

みなさんのリクエスト、お待ちしています
7月23日月曜日午後7時、FM77.1MHz で (^_-)v
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

福山

福山こそ「エロかっこいい」の元祖ではないでしょうかっ!?
デビュー曲ってなんですかね?
それをリクエストします。(^^)v
2007/07/23(月) 01:02 みるみる URL [編集]

みるみるさん、いつもリクエストありがとうございます。
音源なくてリクエストにこたえられないこともありますが・・・・今日は大丈夫です^^
夕方の涼しい風にあたりながら聴いてもらえると嬉しいです。
2007/07/23(月) 12:46 ヤマシタ URL [編集]

福山さんの声をきくと、胸がキュンとしてしまいます!
ラジオふらのを浮気して、他局のラジオ番組にうっとりしている時もあります(^^ゞ
大好きな曲、季節はずれだけど「桜坂」か「ミルクティー」をリクエストします♪
曲名があっていますように…
2007/07/23(月) 13:37 しずか URL [編集]

しずかさん、リクエストありがとうです。
今夜、ラジオふらの聴きながらうっとりして、くつろいでいただけると嬉しいです。
リクエスト曲、どちらかかけますね♪
2007/07/23(月) 18:22 ヤマシタ URL [編集]

福山雅治と言えば、私の高校時代の友人を思いだします。
高校時代、すごくファンだったのですが、この間数年ぶりに会ったら、ファンは継続中だったらしく携帯の待ち受けが福山でした。
10年以上ファンってすごいですね。
そのな彼女も9月に結婚!
ホントは福山みたいな人が良かったんだけど…と話していましたが、やっぱり現実は違うみたいです。
「あの夏も 海も 空も」をリクエストします。
よろしくお願いします。
2007/07/23(月) 18:35 そら URL [編集]

そらさん、リクエストありがとうございました。
今日の放送、その友達にも加わってもらったら『最高!!』だったかもですね。
来週の MISIA特集も是非是非お待ちしてます♪
2007/07/23(月) 22:54 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
