コミュニティ検索 »
夕の夜、星空に天の川は見えているでしょうか?
大切な人へ、、、音楽の贈り物
FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
メッセージと一緒に大切な人へ...月曜日の夜7時に音楽を届けます

番組で月替わりでお届けしている「期間限定企画」のコーナー
7月のお題が決まりましたのでご案内です♪
音楽宅急便アーティストセレクション
7月9日、16日、23日、30日の4回で、2005年7月の番組開始から、音楽宅急便で、STAFFやみなさんのリクエストなどで数多くON-AIRされているアーティスト上位4組 を、それぞれ特集にしてみることにしました。
1回目の9日は...Mr.Children 特集

あなたの大好きな Mr.Children の一曲をリクエストしてください
STAFF一同楽しみにして待っています

もちろん、いつもどおり思い出の一曲や大好きな曲
そして、大切な人に届けたい一曲もお待ちしています。

夏の夕暮れを眺めながら ラジオふらの 音楽宅急便 で、のんびりゆったり、大好きな音楽を聴きながら過ごしていただけると嬉しいです。
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

ミスチル特集ですか~。

9月のライブのチケット発売が始まったようです。友達が取ってくれていますが当たるかどうか… 
前回ハズれてしまったので、今回は是非行きたいデス!
 
ミスチルは たくさん名曲がありますよね。私は CROSS ROAD や Replay 、星になれたら など、特に初期のが好きで
音楽宅急便にもいくつかリクエストしたことがありました。
今月はミスチルいっぱい聞けるんですね~。楽しみです。

私からは 花 ─Memento-Mori─ をリクエストします。 
2007/07/08(日) 01:21 みるみる URL [編集]

みるみるさん、いらっしゃいませm(__)m
ミスチル、チケット…とれるといいですね♪
リクエストありがとうございます。

なお、16日23日30日はまた違う、音楽宅急便でよくかかったアーティスト特集になりますので..(^_^;)
2007/07/08(日) 19:21 ヤマシタ URL [編集]

夕焼けや星空がきれいになってきましたね!
のんびりと星空のドライブに出かけたくなる、今日この頃ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミスチル特集なんですね!
私も初期の頃が大好きなので、みるみるさんのリクエストから、おしくももれてしまったhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">CROSS ROAD をお願いしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/09(月) 00:58 しずか URL [編集]

しずかさん、いらっしゃぁぃ。
のんびり星空ドライブ、、、、いいですね☆彡
ミスチル特集にリクエストありがとうございます。
今夜聴いててくださいね~♪

2007/07/09(月) 08:25 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
