コミュニティ検索 »
ラジオふらの日記 | 2005/11/25(金) 20:25
音楽宅急便は音楽番組です!・・・・ので、クリスマスまでの4週間はX'mas songを紹介します。28日は「みどりセレクト」をお届けします。そしてそして、ゆきさんからこのBLOGに書き込みリクもらったので2曲続けて聴いてもらう予定です♪
放送内容は次のような感じになる予定です(大幅変更ありだけどね)。

19:00 オープニング
19:06 空からの贈り物
19:13 セレクト・クリスマスソング(ゆきさん、ココでON-AIRです)
19:23 エアメール便
19:30 ミミより宅急便
19:43 涙のむこう
19:55 みどりからの贈り物


もちろん好きな曲をリクエストしてくれればできる限りON-AIRしますので、気軽にココに書いてくださいね~(メッセージ付きならスタッフ大喜びです)

コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

ラジオネーム・・・日曜日午後7時30分から10時まで生放送でお送りしていますフラックタイムのMです。昨夜は、メールありがとうございました。みみさん最後までフラックタイムに出演ありがとうございました。今日のみみさんのコーナーにリクエストです。オバタミナコさんの曲をリクエストします。おねがいします。
2005/11/28(月) 08:36 RN三上 URL [編集]

三上さん、ありがとうございます。
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
なんだか、私はただ邪魔をしに行っただけだったような・・・(笑)
2時間半の長さをとっても痛感しました(^_^;)
ぜひ、今度は音楽宅急便に遊びにきてください☆いつでもお待ちしております(^_^)/
2005/11/28(月) 12:11 ミミ URL [編集]

ごめんなさい~(:_;)今家に帰ってきてラジオつけてビックリいたしました…m(__)m申し訳ないです!!ごめんなさい…ごめんなさいぃ。。。あまりミミちゃんと連呼しないでください…。えっ!?今日って日曜日♪なーんちゃって(^_^;)…今年もよろしくお願いします。。。
2006/01/02(月) 19:46 ミミ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
