コミュニティ検索 »
2005年7月に番組STARTの ラジオふらの 音楽宅急便
いよいよ7月2日放送で3年目を迎えることになります

一週間の始まり 月曜日の夜
ラジオふらのを聴いてくれている人が、のんびりゆっくりと音楽を聴きながら過ごしてもらえるようにと始めてから2年間
聴いてるヨ、の一言
このBLOGからのコメントやメールでのリクエスト
みなさんのおかげでなんとか続いています
ありがとうございます

7月2日 月曜日の放送はいつものように 生放送
3年目だよ!音楽宅急便だよ!夏歌セレクトだよ! 
で、1時間お届けする予定です (・Θ・;)

みなさんからのお勧めの、思い出の、大好きな夏の歌を STAFFの選曲と一緒に聴きながら、午後7時からの1時間を過ごしたいと思います

リクエスト・・・お待ちしています。
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

こんばんは。
今日は久しぶりに暑いですね…。
夏までに痩せようと職場の人達と声をかけあっていたのに、もう7月。
半年終わったね…とみんなでため息ついてしまいました(>_<)

夏っぽい歌という事でSoul Headの「GET UP!」をお願いします。
これからも頑張って下さい。
2007/07/02(月) 18:36 そら URL [編集]

間に合わず…(涙)

3年目おめでとうございまーす。番組放送中にメールしようと頑張りましたが、仕事終わらず…間に合いませんでした(T_T)
リクエスト曲も考えてたのにぃ。今日は大勢で楽しい放送でしたね。
次回こそは!一人、鼻息荒く仕事してたレイコでした~。
2007/07/02(月) 20:10 レイコ URL [編集]

そらさん、いつもありがとございます。
番組中で感謝しましたが、本当にいつも助かっています^^
これからもどうかよろしくお願いします。

レイコさん、、、、おつかれさまでした。
仕事しながら聴いてくれてありがとです。
次回こそは、、、待ってますよ~。
2007/07/02(月) 23:59 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
