コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/06/25(月) 23:23
の切れ間から射し込む光に目を奪われる・・・、夏至過ぎの6月25日は一日中薄い雲が空を覆い、気温も上がらず、夏の陽射しを浴びたくなるようなそんな天気になりました。

半袖じゃちょっと涼しいどころか結構涼しいな~、と思いつつ103回目を迎える ラジオふらの 音楽宅急便生放送のため ふらの広場へ。

今夜はウエッチ君とレイコさんお休みのため、よしみほ&ヤマシタの2人での放送となりました・・・どうゆうわけかシットリ系の曲ばかりON-AIRでのんびりスローラジオでのお届けとなりました。
♪逢いたくなったときに君はここにいない/サザンオールスターズ

今夜は3ヵ月ぶり近くで、フラワーギフトのコーナーが復活
アフリカ生まれの佐賀育ち、アイスプラントとも呼ばれるようにキラキラ輝き氷がついているような不思議な新野菜バラフの紹介です。
TVなどでも紹介されていて、そのまま食べられて塩味がするというのですが・・・富良野ではまだ見かけていません。
食べてみたいっ!byよしみほ
♪あの頃のように/障子久美

空からの贈り物premiumは、NHK「明日のエコではまにあわない」キャンペーンと、7月7日の世界的なイベント「LIVE EARTH」の話題を紹介しました。
sold out ですが、京都・東寺でのLIVEは生で見たかった。
キッカケは何であっても地球温暖化を防ぐ行動を一つずつやってみましょう
♪ミルクティー/UA

今夜はちょうど午後7時30分からとなった番組後半、6月の期間限定企画最終週 歌詞がグッとくる歌selection は、2曲紹介となりました。

マジで泣けた歌、ということで ストロベリーちゃん から最近一番グッときたこの歌
♪milk tea/福山雅治

スタッフ当番ヤマシタからは、普段歌詞はあまり聴いてないけど印象的で深い歌詞が耳に残るので・・・この曲をselectでお届けしました。
♪黄金の月/スガシカオ

ラジオふらの音楽宅急便パーソナリティの一人、レイコさんから仙台のお友だち ピロコさん へ、バースデーメッセージお届けです。
ピロコさん、お誕生日おめでとうございます
♪Birthday Cake/MISIA

番組最後はいつもより少し時間があったので、二人で何気ないトーク・・・冷蔵庫にあって安心するものは?とか、眠いときは?などと、とりとめなく話しながらエンディングでした。
♪奇跡を望むなら.../JUJU

番組の最後の方で ウエッチ君からメールが・・・紹介できないまま終わってしまいました・・・ウエッチ君ありがと。

今夜はALLしっとり系の音楽でお届けとなりましたが、1時間でも少しでも聴いてくださった方、ありがとうございました。
そして・・・BLOGを見にきていただいた方もありがとうございます。

今夜の番組で紹介したHPはコチラです。
NHK「明日のエコではまにあわない」~地球だい好き環境キャンペーン~
Live Earth Japan
スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
