コミュニティ検索 »
雨知らずの北海道とはいえ、爽やかな青空が広がる日がほとんど毎日の6月のふらの地方、すっかり初夏全開って感じですね。

歌を聴いていて、その歌詞に惹かれたこと・・・ありますよね。
今月のラジオふらの音楽宅急便では歌詞に注目
歌詞がグッとくる歌selection
を、期間限定企画のコーナーで取り上げて紹介しています。
みなさんのリクエストお待ちしています^^

大好きな曲や、今一番のお気に入りの曲、思い出の曲
大切な誰かにメッセージと一緒に届けたい曲などもお待ちしています♪

毎週月曜日午後7時からは、、、、FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
で、好きな音楽聴きながらのんびり1時間過ごしていただけると嬉しいです。
コメント (3)
コミュニティ検索 »
コメント

リクエスト!

歌詞でぐっときてしまうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歌はたくさんあるのですが、昨年、久しぶりにぐっときた若いグループhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
湘南乃風の純恋歌をリクエストしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/18(月) 13:58 しずか URL [編集]

一気に夏らしくなりましたね~。
今年は天敵の花粉症もなく、快適に過ごせるな~と思っていたら、最近になって花粉症がひどくなってきました(T_T)
暑くなるのも早いし、花粉の時期はずれているし、なんだか嫌な感じです…。

今日は、クリスタル・ケイの「あなたのそばで」をリクエストします。
2007/06/18(月) 14:52 そら URL [編集]

しずかさん、リクエストありがとうございます。
ちょっとバタバタした放送になってしまいましたが・・・聴けましたか?
またよろしくお願いします^^

そらさん、いつもありがとうです。
花粉症・・・番組スタッフに経験者いなかったのですが早くおさまるといいですね。
またリクエストよろしくです。
2007/06/19(火) 00:08 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
