上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2007/06/11(月) 23:26
レンジ色の太陽 が西の山に沈みかけているのを見ながら、6月とは思えないような昼間の暑さはなんだっただろうと思いつつ、夕方の心地いい風に吹かれて、ふらの広場へ。

先週大台突破で、101回目となる ラジオふらの音楽宅急便 は、今夜も生放送、ヤマシタ&よしみほ&ウエッチの3人でのお届けとなりました。
レイコさんはお仕事のようで・・・残念っ

前回リクエストしてくれた龍君1歳5ヶ月さんの曲をオープニングに、と思い張り切って紹介しましたが・・・カップリングのインストが1分少々流れてしまい・・・・・・・謝りながらも今夜の1曲目です。
♪ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS

今夜の最初のコーナーは、ウエッチのエアメール便です。
2006年デビュー、甘くナチュラルな声と美メロで、女性ファンならず男性ファンも多いR&Bシンガー・ソング・ライター、NE-YO の今年4月リリースの2ndアルバムからこの曲を紹介です
♪because of you/NE-YO

2週間ぶりの「今日のどっちどっちどっち」のコーナー、「食べる時に好きなものは最初に食べる?最後に食べる?」というお題でしたが・・・いつのまにか好きな鮨ネタの話題に・・・
ウエッチ君はとびっこが大のお気に入りのようです。
♪素直なまま/中島美嘉

空からの贈り物premiumは、地球温暖化シリーズの「このままだと世界で15億人が水不足!」の話題を紹介したあと、6月の誕生石「真珠」の名を持つ、南の空に白く輝くスピカ の話題を紹介しました。
誰かさんのHappy Birthdayをお祝いしてこの曲お届けです。
♪song for you/EXILE

6月の期間限定企画は「歌詞がグッとくる歌selection」です。
staff当番のよしみほさんが、秋田県のお友だち ちゃにゃんこさん のメッセージとお勧め曲を紹介してくれましたけど、よしみほさんはもちろんですがみんなで聴き入っていました。
ちゃにゃんこさん、ふらのにお越しの際はぜひ音楽宅急便に
♪人生の扉/竹内まりや

君のデニムの青が
褪せてゆくほど
味わい増すように
長い旅路の果てに
輝く何かが
誰にでもあるさ


今夜は101回目でリスタートの様な気分だったのか、いつもとちょっとだけ違うテンションで(?)お送りした1時間となりましたが、これも暑さのせいなのでしょうか・・・と、まとめて(?)エンディングでした。
♪Dear.../May J

今夜も番組を聴いてくださったみなさん&近くから・遠くから応援してくれているみなさん、ありがとうございました。
暑い日が続きそうですのでお身体に気をつけてください。
また来週、FM77.1MHzラジオふらの音楽宅急便をお楽しみに^^



スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。