コミュニティ検索 »
今週の放送内容 | 2005/11/21(月) 23:03
雪も解けた今日の放送スタートは、みみちゃんお休み&ヤマシタ遅入りのため、みどり&うえっちの2人で始まりました。慣れない手つきでミキサーを触りながらのうえっち君でしたが・・・・全然大丈夫でした^^さすが土曜日にオープンアカデミーを受けたばかりだけど、7月から活躍しているところを存分にみせてくれました。その後エアメール便のコーナーでは緊張感から解放されたせいか、噛み噛み・・・・ご愛嬌ですね。

今日はミミちゃんがいなくて、ヤマシタも遅れてスタジオ入りで少しバタバタした放送になったような気もしました。聴いてくれていた人たちにはどう聴こえたのか少し心配です。「少し雪も解けてきて・・・」みたいな話を放送中にしましたが、終わってスタジオを出ると凄い雪が降っていました。スタジオ入りの時とは別世界!!放送中も時々外見なきゃダメですね^^;

あと、個人的な超オススメですが、「風に乗る船/Salyu」凄くいいですヨ。
来週からは4週連続でクリスマスソングもON-AIRしていきます

TODAY'S ON-AIR LIST
♪光 / 宇多田ヒカル
♪修羅場 / 東京事変(みほさんより)
♪I WANT IT THAT WAY / Backstreet Boys
♪月の灯り / 古内東子
♪Promise / ゴスペラーズ
♪CARNIVAL / THE CARDIGANS
♪風に乗る船 / Salyu
♪Peace! / SMAP


みほさん、リクエストありがとうございました。そして、毎週日曜日19時30分から22時00分放送FRCタイムのユージ君、メールありがとうございました。

コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

はじめまして…ここからメール送るのは初めてです。ちゃんと届くかしら!?(慣れてないもので…)昨日の夜からすっかり雪景色になっちゃいましたね。仕事で昨日の放送は聴けませんでした(>_<)残念でしたが、来週こそは聴けると思います。後1ヶ月ちょいでクリスマスなんですね。さっそくですがリクエストでBz『いつかのメリークリスマス』お願いしますネV(^-^)V
2005/11/22(火) 15:34 ゆき URL [編集]

ゆきさん、カキコミありがとうございます。ちゃんと届いてますよ。番組ではちょうど来週から4週間連続でスタッフお勧めクリスマスソング特集をする予定だったので、リクエスト曲も一緒に紹介させていただきます。是非聴いてください。
2005/11/22(火) 23:35 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
