コミュニティ検索 »
大切な人に……音楽の贈り物
ラジオふらの 音楽宅急便は、6月4日で100回目の放送です。

一週間の始まりの月曜日の夕方
ちょっと疲れた人や、がんばっている人へ、のんびりした時間を過ごしていただけるよう 音楽中心のプログラムで放送を続けてきました。


2005年7月4日に30分番組として番組をスタート、同じ年の10月10日から1時間番組として、数えること100回目です

リスナーのみなさん、FRCの仲間のみなさんなどに助けられながら・・・
本当に優しく見守っていただきありがとうございます。


100回目放送となる6月4日
STAFFそれぞれの大好きな曲やみなさんの大好きなリクエスト曲と一緒に、番組の思い出などもまじえて放送する予定となっています。


大好きな曲、
自分から自分に贈りたい曲
大切な人に届けたい曲
みなさんのメッセージやリクエストお待ちしています

コメント (8)
コミュニティ検索 »
コメント

[絵文字:v-308]100回目の放送、おめでとうございます!e-420v-425

毎週生放送で100回(1回収録?)続けるということは、なかなかできることではありませんよねe-278
これからも、みなさんの楽しいカラみを聞かせてくださいネv-218e-68

リクエストは、ちょっと季節がずれてますが、YUIの♪CHE.R.RYをお願いしますe-266

2007/06/01(金) 22:30 みるみる URL [編集]

みるみるさん、ありがとです♪
1回収録を知ってるなんて・・・・・・。
いつもリクエストやメッセージで支えられて放送できています^^
本当にいつもありがとうですv(・_・)
2007/06/02(土) 01:01 ヤマシタ URL [編集]

100回目の放送、おめでとうございます!!
早いですね~。

今日、掃除をしていたら昔の放送を録音したMDが出てきました(^_^.)
やっぱり、だんだん良くなってきてますよね♪
次は200回目指して頑張って下さい。

EXILEの「summer time love」をお願いします。
2007/06/03(日) 23:07 そら URL [編集]

祝放送100回!!

放送100回おめでとうござます!!私が音楽宅急便を聞くようになったのは去年の3月ぐらいからだったと思います。なので半分ぐらいしか放送は聞いていないのですが100回目の放送にみなさんと一緒に立ち会うコトができるなんて素晴らしいです!!これからも程よい脱力感とゆる~い感じで月曜日の夕暮れ時に癒し系の番組として頑張って下さい!!音楽宅急便バンザイhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/04(月) 12:58 ストロベリーちゃん URL [編集]

万歳

100回放送、おめでとうございますm(_ _)m
営業の帰り道に車のなかで聞き始めて以来、なんだか癒され続けて来ましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ありがとうございますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも楽しみにしていますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リクエストは、ウルフルズのバンザイかアンジェラアキのTHIS LOVEを皆さんの気分でよろしくお願いしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/04(月) 15:22 しずか URL [編集]

みなさんこんばんはv-222
音楽宅急便放送100回おめでとうございます~v-238そしてもう少しで2周年になるんですね!!龍さんより先輩なんですね(^皿^)みなさんお仕事も忙しいのに収録はたったの1回 Σ(゚Д゚ )!?『おやじのちゃぶ台も100回目指して頑張ります!!』ってうちの父ちゃんも心に誓ったに違いありません(∀`●)
ヤマシタさんの新番組も土曜日に始まったようですね♪そちらもぜひ100回、200回目指して頑張ってください(○´w`)ノ
リクエストはあったら
『 FUNKY MONKEY BABYSでちっぽけな勇気 』
お願いします(人´ω`*)
2007/06/04(月) 16:48 おひさしぶりな龍さん1歳5ヶ月♪ URL [編集]

わたし、最近恋をしています。でも妻子持ちなんです。いけないと思いながらどんどんはまってしまって…すてきなんですよね~。 最近その人のことを考えながら聞いている曲があります。郷ひろみのお嫁サンバです。おねがいします。
2007/06/04(月) 17:43 まきお URL [編集]

そらさん、いつもありがとです^^
これからも少しずつ良くなればいいな、ぐらいののんびりした気持ちで続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお世話になります。

ストロベリーちゃんさん、ありがとう^^
程よい脱力感とゆるい感じは、番組スタッフの得意分野です!?
いつも楽しいメッセージ助かっています。

しずかさん、ありがとうございます^^
ほんの少しでも癒される時間をプレゼントできたようでとても嬉しいかぎりです。
また出演、、、お待ちしています。

龍さん1歳5ヶ月さん、おひさしぶり^^
どんどん大きくなりますネ、お父ちゃんにも帯番組になればアッという間に回数抜けるよ、と伝えておいてくださいね。

まきおさん、はじめまして^^
詳しい事情がわかりませんが・・・ラジオでのんびりした時間過ごしていただければと思いますので、またリクエストしてくださいネ。
(今日は曲を用意できなくてすみませんでした)
2007/06/04(月) 23:51 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
