コミュニティ検索 »
月も一日中広がる薄雲で見えず、5月末とは思えないような肌寒い週末になっていますが、みなさん.....体調大丈夫ですか?

FM77.1MHz ラジオふらの 音楽宅急便
毎週月曜日の午後7時から1時間、生放送でお届けしています。
そして、5月28日はとうとう99回目のON-AIR

今月の特集「ウキウキワクワクselection」でご紹介中のウキウキワクワクするような一曲のリクエストもお待ちしていますが・・・

みなさんの大好きな一曲や思い出の曲
そして、大切な人に届けたい一曲もお待ちしています


99回か~・・・・
そういえばラジオふらのと全然関係ないひとり言を・・・
74回東京優駿、、、東京得意ジャンポケの息子が人気を集めているようですが、幸四郎君に頑張ってもらいたいものです・・・・・・・・
コメント (5)
コミュニティ検索 »
コメント

リクエストします

ラジオ時々きいてます!
たぶん今夜もきけると思うのでリクエストしてもいいですか?

スーパーフライのハローハロー

まえにラジオで聞いてからハマってます!
お願いします!
2007/05/28(月) 13:28 バスケットボール URL [編集]

ヤマシタさん、昨日は運動会お疲れ様でした。
無事に終わってよかったですね
久しぶりに今月の特集にリクエストします
ワム!のe-343ウキウキ・ウエイクミー・アップ
ラジオふらのにあればお願いします
2007/05/28(月) 17:44 みかん URL [編集]

バスケットボールさん、はじめまして、いらっしゃいませ。
時々でも全然かまわないので聴ける時に聴いてくれると嬉しいかぎりです。
りリクエスト曲、今夜ON-AIRします。


みかんさん、お久しぶりでございます。
みかんさんのお弁当…いつも写真楽しみに見てますよ。
目玉おやじ…最高です。
リクエスト曲…あれば……届けさせていただきます。
2007/05/28(月) 18:22 ヤマシタ URL [編集]

こんばんは

先週、初めてふらっとに行って来ました。とりあえず一回券を買って3階のトレーニングルームでウォーキングマシーンや自転車こぎのマシーンをやってみたのですが日頃まったく運動しない私なのですがとっても楽しくてさわやかな汗を流すことができました。ちょっとはまりそうです。今、会員になろうか悩み中ですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり運動っていいですねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">音楽宅急便のみなさんはもう行きましたか?

福山雅治の『Beautiful Day』リクエストしますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/28(月) 18:50 ストロベリーちゃん URL [編集]

ストロベリーちゃん、いつもありがとうございます。
曲、、、、用意できなくて、、、、m(._.*)m
来週は100回目です。
ぜひ、またリクエストしてくださいね~。
2007/05/28(月) 22:50 ヤマシタ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
STAFF MENBER
 

radio771furano

Author:radio771furano
ヤマシタ/ディレクターで阪神ファン
ウエッチ/謎のほのぼの系
レイコ/身振り手振りのDJ

星が見える名言集
 
訪問者数
 

ヾ(^_^) thank you
お勧めアーチスト
 

QRコード
QRコード
